決まった時間に必ず体力が奪われる。
タイトルだけだと「なんのこと?」かと思われる(-_-;)
具体的に言うと、授業でぃぅ6時間目の授業が、1番体力が奪われるんだょね。
それまでゎなんともなかったのに、急に眠くなってくる…。
そぅぃぅ経験を、みなさん一度ゎした事が必ずぁると思うのデス<(`^´)>
ぁとゎ、2~3日前位カラ、(特に)部活中で上の空状態が続いたりだとか…。
ρ(..、) ヾ(^-^;)
なんか今の自分、ゃる事なす事全てが中途半端な状態ぢゃなぃッスか(・・;)
こんなんぢゃ先輩失格だョ。
もっとしっかりしなくっちゃ(`ヘ´)
…とりぁぇず、眠いッスv(`∀´v)ワラ
明日が終われば明後日ゎ…ヾ(ω≦*)
ゥフ(^^)vワラ
ハィ、軽くどころぢゃなぃほど充分「気色悪かった」ですネヾ(・∀・*)
ぇ?
んな事誰も聞かないカラだって(`ヘ´)!?
そのと→りでゴザイマス♪
ま、ぁぇてスルーの方向でぉ願いしますm(__)m
そろそろ眠気の限界が来てる(∋_∈)
今ゎ寝ようか寝ないか考え中。
でも、無理して起きててもろくな事にならなぃの分かってるカラ、もぅ寝ようかな?
っぅ訳で、寝る事に決めましたo(^-^)o
明日もまたきばってこ→(≧Д≦)ゞ
具体的に言うと、授業でぃぅ6時間目の授業が、1番体力が奪われるんだょね。
それまでゎなんともなかったのに、急に眠くなってくる…。
そぅぃぅ経験を、みなさん一度ゎした事が必ずぁると思うのデス<(`^´)>
ぁとゎ、2~3日前位カラ、(特に)部活中で上の空状態が続いたりだとか…。
ρ(..、) ヾ(^-^;)
なんか今の自分、ゃる事なす事全てが中途半端な状態ぢゃなぃッスか(・・;)
こんなんぢゃ先輩失格だョ。
もっとしっかりしなくっちゃ(`ヘ´)
…とりぁぇず、眠いッスv(`∀´v)ワラ
明日が終われば明後日ゎ…ヾ(ω≦*)
ゥフ(^^)vワラ
ハィ、軽くどころぢゃなぃほど充分「気色悪かった」ですネヾ(・∀・*)
ぇ?
んな事誰も聞かないカラだって(`ヘ´)!?
そのと→りでゴザイマス♪
ま、ぁぇてスルーの方向でぉ願いしますm(__)m
そろそろ眠気の限界が来てる(∋_∈)
今ゎ寝ようか寝ないか考え中。
でも、無理して起きててもろくな事にならなぃの分かってるカラ、もぅ寝ようかな?
っぅ訳で、寝る事に決めましたo(^-^)o
明日もまたきばってこ→(≧Д≦)ゞ