時間が過ぎるのが早いょぅな遅いょぅな…
今ゎぉ昼の時間なのo(^-^)o♪
で、思ったょりも早く食べ終わってヒマになっちゃったカラこ→しんしたみたぃな感じなわけヾ(・∀・*)
さっきの時間ゎWritingってゅぅ授業だったんだケド、英語が苦手だと思ってぃたオイラが、今日カラ始まった単元の問題で奇跡の連続!!
なんと、教科書の問題ゎ全問正解(^^)v(←答え合せをした所までネ)
ここで発覚したのゎ、オイラゎ英語が苦手なんぢゃなくて、苦手な単元がぁるだけなんだとゅぅ事が発覚\(≧□≦)/
苦手な単元を少しでも減らせるょぅに頑張る もんッ<(`^´)>
次ゎReadingってゅぅ、これも同じく英語関係の教科。
ぶっちゃけ次の時間が一番嫌デス(;_;)
んぢゃ、ぁと5分位で昼休みが終わるカラ、また夜にこ→しんするカラ待っててねぇ~ヾ(ω≦*)
で、思ったょりも早く食べ終わってヒマになっちゃったカラこ→しんしたみたぃな感じなわけヾ(・∀・*)
さっきの時間ゎWritingってゅぅ授業だったんだケド、英語が苦手だと思ってぃたオイラが、今日カラ始まった単元の問題で奇跡の連続!!
なんと、教科書の問題ゎ全問正解(^^)v(←答え合せをした所までネ)
ここで発覚したのゎ、オイラゎ英語が苦手なんぢゃなくて、苦手な単元がぁるだけなんだとゅぅ事が発覚\(≧□≦)/
苦手な単元を少しでも減らせるょぅに頑張る もんッ<(`^´)>
次ゎReadingってゅぅ、これも同じく英語関係の教科。
ぶっちゃけ次の時間が一番嫌デス(;_;)
んぢゃ、ぁと5分位で昼休みが終わるカラ、また夜にこ→しんするカラ待っててねぇ~ヾ(ω≦*)