羞恥心セカンドシングル「泣かないで」 | mind621さんのブログ

羞恥心セカンドシングル「泣かないで」

キャーッ\(*≧∀≦*)/ワラ



…って、オイラゎこ→ゆ→キャラぢゃなぃっつぅのね(-_-;)



今日のヘキサゴンを最後まで見た人になら分かるこのタイトル(今日のブログのね)!!



ャッバィ。










雄にぃに益々惚れちゃいましたヾ(・∀・*)


6月25日のシングル発売日が待ち切れなぃょぅ(>_<)



発売されたらすぐ買うカラo(^-^)o



みんなも25日ゎCDショップにレッツらゴーだゾ(*^-')/~










辛い事がぁっても必ず乗り越えられる。



苦しい事がぁってもそれゎ同じ。



笑ってぃれば元気になれる。



っまり「強く」もなれるとゅぅ事。



「弱い」事ゎ決して悪い事ぢゃなぃ。



「弱い」カラこそ人ゎ「強く」なれるんだ。



だから頑張ろ?



大丈夫。



今、悪い事ばかりが沢山起こってぃる人ゎ、その内良い事が沢山続くょぅになるハズだから。



だから、オイラも頑張るョ♪



一緒に頑張ること。



オイラとこれを読んでくれてるアナタとの「約束だよ…」。










羞恥心の新曲ネタ\(*^□^*)/ワラ



最後ら辺が意味不明だったのゎ、ょければスルーして下さいm(__)m



オイラ、明日ってゅぅか今週中?ゎ勝負になりそぅな事がぁるんだぁ…。



どんな勝負なのかゎぁぇてのヒ・ミ・ツだョ(^^)v



ま、勝っても負けてもココにちゃんと報告するカラ、首をキリンのょぅに長くして待ってて(・ω・)



ぁ!!










どんな内容の勝負か分からなくても、応援してくれたら嬉しいッス(*^_^*)



んぢゃ、明日もみんな頑張りまっしょぃ(≧Д≦)ゞ