羞恥心セカンドシングル「泣かないで」
キャーッ\(*≧∀≦*)/ワラ
…って、オイラゎこ→ゆ→キャラぢゃなぃっつぅのね(-_-;)
今日のヘキサゴンを最後まで見た人になら分かるこのタイトル(今日のブログのね)!!
ャッバィ。
雄にぃに益々惚れちゃいましたヾ(・∀・*)
6月25日のシングル発売日が待ち切れなぃょぅ(>_<)
発売されたらすぐ買うカラo(^-^)o
みんなも25日ゎCDショップにレッツらゴーだゾ(*^-')/~
辛い事がぁっても必ず乗り越えられる。
苦しい事がぁってもそれゎ同じ。
笑ってぃれば元気になれる。
っまり「強く」もなれるとゅぅ事。
「弱い」事ゎ決して悪い事ぢゃなぃ。
「弱い」カラこそ人ゎ「強く」なれるんだ。
だから頑張ろ?
大丈夫。
今、悪い事ばかりが沢山起こってぃる人ゎ、その内良い事が沢山続くょぅになるハズだから。
だから、オイラも頑張るョ♪
一緒に頑張ること。
オイラとこれを読んでくれてるアナタとの「約束だよ…」。
羞恥心の新曲ネタ\(*^□^*)/ワラ
最後ら辺が意味不明だったのゎ、ょければスルーして下さいm(__)m
オイラ、明日ってゅぅか今週中?ゎ勝負になりそぅな事がぁるんだぁ…。
どんな勝負なのかゎぁぇてのヒ・ミ・ツだョ(^^)v
ま、勝っても負けてもココにちゃんと報告するカラ、首をキリンのょぅに長くして待ってて(・ω・)
ぁ!!
どんな内容の勝負か分からなくても、応援してくれたら嬉しいッス(*^_^*)
んぢゃ、明日もみんな頑張りまっしょぃ(≧Д≦)ゞ
…って、オイラゎこ→ゆ→キャラぢゃなぃっつぅのね(-_-;)
今日のヘキサゴンを最後まで見た人になら分かるこのタイトル(今日のブログのね)!!
ャッバィ。
雄にぃに益々惚れちゃいましたヾ(・∀・*)
6月25日のシングル発売日が待ち切れなぃょぅ(>_<)
発売されたらすぐ買うカラo(^-^)o
みんなも25日ゎCDショップにレッツらゴーだゾ(*^-')/~
辛い事がぁっても必ず乗り越えられる。
苦しい事がぁってもそれゎ同じ。
笑ってぃれば元気になれる。
っまり「強く」もなれるとゅぅ事。
「弱い」事ゎ決して悪い事ぢゃなぃ。
「弱い」カラこそ人ゎ「強く」なれるんだ。
だから頑張ろ?
大丈夫。
今、悪い事ばかりが沢山起こってぃる人ゎ、その内良い事が沢山続くょぅになるハズだから。
だから、オイラも頑張るョ♪
一緒に頑張ること。
オイラとこれを読んでくれてるアナタとの「約束だよ…」。
羞恥心の新曲ネタ\(*^□^*)/ワラ
最後ら辺が意味不明だったのゎ、ょければスルーして下さいm(__)m
オイラ、明日ってゅぅか今週中?ゎ勝負になりそぅな事がぁるんだぁ…。
どんな勝負なのかゎぁぇてのヒ・ミ・ツだョ(^^)v
ま、勝っても負けてもココにちゃんと報告するカラ、首をキリンのょぅに長くして待ってて(・ω・)
ぁ!!
どんな内容の勝負か分からなくても、応援してくれたら嬉しいッス(*^_^*)
んぢゃ、明日もみんな頑張りまっしょぃ(≧Д≦)ゞ