懐かしき思い出の黄泉がえり | mind621さんのブログ

懐かしき思い出の黄泉がえり

思い出したくなかった。



あの頃の思い出ゎ嫌な事でしかなかったから。



だから、忘れようとしてたんだ。



でも…










色々あって、結局は思い出してしまった。



なんでだろう?



あんなに嫌だったハズなのに、










無償に「逢いたい」って思うのは…。



それは私が求めてるから?



そんなの認めたくない。



でも、認めなきゃいけなくなりそう。










あと10日後、私は嫌でも逢わなきゃいけなくなりそうだから…。










と、シリアスな話ゎここまでにして…。



ここからゎ別なお話をするょん(*^-')/~



みんなゎスポーツ観戦するんだったら何が好きo(^-^)o?



ちなみにオイラの一番ゎバレーなんだな♪



ぃゃぁ、どっぷりハマってしまったョ(・・;)



男子バレーも、女子バレーもヾ(・∀・*)



今日まで見てきた中でゎ、女子バレーも凄いケド、男子バレーの方がオイラゎ好きなんだな(*^_^*)



アタック、

サーブ、

レシーブ、

ブロック…etc、



なんか全部ひっくるめて「カッコ良かった」ヾ(ω≦*)



北京オリンピックでも是非頑張って欲しいナ☆



もちろん、バレーだけぢゃなくて、他の競技もだけどね(^^)v



明日カラまた学校。



行く分にゎ全っ然抵抗なぃんだケドねぇ…(-_-;)










恐怖のテスト返却がなければねぇ…(;¬_¬)



でも、逃げないで頑張んなきゃだょね!!



んぢゃぁ、ちょっと長くなっちゃったケド、最後に一言だけ…










今週も頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ