懐かしき思い出の黄泉がえり
思い出したくなかった。
あの頃の思い出ゎ嫌な事でしかなかったから。
だから、忘れようとしてたんだ。
でも…
色々あって、結局は思い出してしまった。
なんでだろう?
あんなに嫌だったハズなのに、
無償に「逢いたい」って思うのは…。
それは私が求めてるから?
そんなの認めたくない。
でも、認めなきゃいけなくなりそう。
あと10日後、私は嫌でも逢わなきゃいけなくなりそうだから…。
と、シリアスな話ゎここまでにして…。
ここからゎ別なお話をするょん(*^-')/~
みんなゎスポーツ観戦するんだったら何が好きo(^-^)o?
ちなみにオイラの一番ゎバレーなんだな♪
ぃゃぁ、どっぷりハマってしまったョ(・・;)
男子バレーも、女子バレーもヾ(・∀・*)
今日まで見てきた中でゎ、女子バレーも凄いケド、男子バレーの方がオイラゎ好きなんだな(*^_^*)
アタック、
サーブ、
レシーブ、
ブロック…etc、
なんか全部ひっくるめて「カッコ良かった」ヾ(ω≦*)
北京オリンピックでも是非頑張って欲しいナ☆
もちろん、バレーだけぢゃなくて、他の競技もだけどね(^^)v
明日カラまた学校。
行く分にゎ全っ然抵抗なぃんだケドねぇ…(-_-;)
恐怖のテスト返却がなければねぇ…(;¬_¬)
でも、逃げないで頑張んなきゃだょね!!
んぢゃぁ、ちょっと長くなっちゃったケド、最後に一言だけ…
今週も頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ
あの頃の思い出ゎ嫌な事でしかなかったから。
だから、忘れようとしてたんだ。
でも…
色々あって、結局は思い出してしまった。
なんでだろう?
あんなに嫌だったハズなのに、
無償に「逢いたい」って思うのは…。
それは私が求めてるから?
そんなの認めたくない。
でも、認めなきゃいけなくなりそう。
あと10日後、私は嫌でも逢わなきゃいけなくなりそうだから…。
と、シリアスな話ゎここまでにして…。
ここからゎ別なお話をするょん(*^-')/~
みんなゎスポーツ観戦するんだったら何が好きo(^-^)o?
ちなみにオイラの一番ゎバレーなんだな♪
ぃゃぁ、どっぷりハマってしまったョ(・・;)
男子バレーも、女子バレーもヾ(・∀・*)
今日まで見てきた中でゎ、女子バレーも凄いケド、男子バレーの方がオイラゎ好きなんだな(*^_^*)
アタック、
サーブ、
レシーブ、
ブロック…etc、
なんか全部ひっくるめて「カッコ良かった」ヾ(ω≦*)
北京オリンピックでも是非頑張って欲しいナ☆
もちろん、バレーだけぢゃなくて、他の競技もだけどね(^^)v
明日カラまた学校。
行く分にゎ全っ然抵抗なぃんだケドねぇ…(-_-;)
恐怖のテスト返却がなければねぇ…(;¬_¬)
でも、逃げないで頑張んなきゃだょね!!
んぢゃぁ、ちょっと長くなっちゃったケド、最後に一言だけ…
今週も頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ