テスト返却(-_-;)
10教科中9教科が返って来ましたぁ~\(≧∀≦)/
良かったャッとぁんま良くなかったャッの差が、結構激しいッス(・・;)
残りの1教科が、今回のテストの結果の勝負どころになりそぅ…。
ま、結果がどぅでぁれ頑張るョ(*^-')/~
んぢゃぁ、そろそろ授業が始まるカラまた夜にこ→しんします(・ωヾ*)!!
でゎ♪
良かったャッとぁんま良くなかったャッの差が、結構激しいッス(・・;)
残りの1教科が、今回のテストの結果の勝負どころになりそぅ…。
ま、結果がどぅでぁれ頑張るョ(*^-')/~
んぢゃぁ、そろそろ授業が始まるカラまた夜にこ→しんします(・ωヾ*)!!
でゎ♪