テスト返却(-_-;) | mind621さんのブログ

テスト返却(-_-;)

10教科中9教科が返って来ましたぁ~\(≧∀≦)/



良かったャッとぁんま良くなかったャッの差が、結構激しいッス(・・;)



残りの1教科が、今回のテストの結果の勝負どころになりそぅ…。



ま、結果がどぅでぁれ頑張るョ(*^-')/~



んぢゃぁ、そろそろ授業が始まるカラまた夜にこ→しんします(・ωヾ*)!!



でゎ♪