mind621さんのブログ -219ページ目

前期中間テスト四日目

そして、ゃっとテストが終了(*^-')/~


体力的にだぃぶゃられました(-_-;)


今日カラ安心して早く寝られるゾヾ(ω≦*)










1時間目…政経
簡潔にまとめると、「ぬゎんぢゃこりゃ!?」って感じだった。
何が言いたいのかって、とにかくぃろんな意味でャバかったのョ(・_・;)
でも、できるだけ頑張って問題解いて来たョ♪
赤点ぢゃなければ、高得点ゎど→だってイイとデスo(^-^)oワラ



2時間目…現代文
まさかのテスト製作者が2人ぃたかも疑惑。
明らかに2枚位カラ、問題の形式が分かったために発覚したの。
実際どぅなのかを聞いてみたぃッ(>_<)










ゃっと自由の身になれてオイラ、めっさ嬉しいッス\(*^□^*)/


それから、テストが終わって少し余裕が出てきたカラ、またぁの物語を作るョ(*^-')/~










「太陽と月の恋物語②」










もしできたら、またブログに載せるカラ、良かったら見て下せぇ~(>_<)ワラ



んぢゃ、明日もきばってこ→ヾ(・∀・*)

前期中間テスト三日目

ども♪ヾ(≧∀≦*)



テストも三日目になると、流石に疲れるゎ(-_-;)



ま、懲りずに今日も行ってみョ→\(*^□^*)/










1時間目…Writing
時間が微妙に足りなかった(;_;)
ぁと十分ぁれば…って感じッス。
っぅ訳で、三問解けませんでした(*^-')/~
妙に明るいのゎ、ぁんま気にしなぃでネo(^-^)o



2時間目…現代文演習
これゎかなり良い線行ってると思うんだなぁ~♪
結果が楽しみッス(*^_^*)



明日ゎ前期中間ラスト。



一番気が思い教科が一つぁるケド、頑張るョヾ(・∀・*)










オメデトウゴザイマスッヾ(ω≦*)










「何が?」って思った人!!










インターネットのニュースを見なさい…<(`^´)>










「んな事どぅでも良いカラ早く教えろョ。」



なんだって?(`ヘ´)










調子に乗ってすみません…。
ちゃんと言うカラ許して下さい(;_;)










羞恥心でぉなじみの、ぁの上地雄輔サンがなんと!!










ブログでギネスに乗ったんです(*^-')/~



これほど嬉しい事ゎなぃっしょ?



上地雄輔ファンのオイラカラしたら本当に最高デスヾ(ω≦*)



これからも応援してるカラ、もしコレを見てないかもしれなぃけれど、頑張って下さいッ♪



だから…










上地ファンの人ゎもちろん、その他の人もみんなで一緒に応援しョ→(≧Д≦)ゞ










終わり方が激しく中途半端だけど最後に一言!!










明日もみんな、頑張ってぃきまっしょぃo(^-^)o

前期中間テスト二日目

こんばんゎなりぃ♪←


今日もテンション↑↑で頑張っちゃぅョ~ヾ(≧∀≦*)



今日ゎ、題名の通りの前期中間テスト二日目だった。



1時間目…古典
なんか微妙な感じ?
とりぁぇず、6割超えてたらまぁまぁだと思われる(*^-')/~



2時間目…保健体育
色々な意味での予想外(笑)
授業をまともに聞いてぃなぃ、(←ダメぢゃん(-_-;))今日まで保健の勉強を全くゃらなかったオイラ。
でも、20分ぁった休み時間で少しゎまともにゃりましたo(^-^)o
まさかの満点なるか!?ワラ
なぃと思うケド期待しちゃぅょねぇ…(´・ω・`)



3時間目…Listening
ぁの、ひねくれ者のteacherめ。
ぃくらなんでも問題の出し方がぁまりにもなさすぎるカラ(・_・;)
だからきっと、点数も悪い。
生徒をハメるなぁ~(>_<)



明日ゎ三日目。



「楽だから~」トカ油断したぃ所だけど、最後までしっかり頑張るゾ<(`^´)>










今日の男子バレーゎ、
日本VS韓国。



勝ったね♪



オイラ、すっごぃ嬉しかった\(*^□^*)/



リーグ戦の一位通過ゎ無理でも、せめてアジア一位で通過して、女子バレーと共に北京へ行って欲しい。



オイラの切実な願いッス(>_<)



だから、みんなも応援しョッ☆










せぇの










頑張れッ!!日本(≧Д≦)ゞ