前期中間テスト四日目
そして、ゃっとテストが終了(*^-')/~
体力的にだぃぶゃられました(-_-;)
今日カラ安心して早く寝られるゾヾ(ω≦*)
1時間目…政経
簡潔にまとめると、「ぬゎんぢゃこりゃ!?」って感じだった。
何が言いたいのかって、とにかくぃろんな意味でャバかったのョ(・_・;)
でも、できるだけ頑張って問題解いて来たョ♪
赤点ぢゃなければ、高得点ゎど→だってイイとデスo(^-^)oワラ
2時間目…現代文
まさかのテスト製作者が2人ぃたかも疑惑。
明らかに2枚位カラ、問題の形式が分かったために発覚したの。
実際どぅなのかを聞いてみたぃッ(>_<)
ゃっと自由の身になれてオイラ、めっさ嬉しいッス\(*^□^*)/
それから、テストが終わって少し余裕が出てきたカラ、またぁの物語を作るョ(*^-')/~
「太陽と月の恋物語②」
もしできたら、またブログに載せるカラ、良かったら見て下せぇ~(>_<)ワラ
んぢゃ、明日もきばってこ→ヾ(・∀・*)
体力的にだぃぶゃられました(-_-;)
今日カラ安心して早く寝られるゾヾ(ω≦*)
1時間目…政経
簡潔にまとめると、「ぬゎんぢゃこりゃ!?」って感じだった。
何が言いたいのかって、とにかくぃろんな意味でャバかったのョ(・_・;)
でも、できるだけ頑張って問題解いて来たョ♪
赤点ぢゃなければ、高得点ゎど→だってイイとデスo(^-^)oワラ
2時間目…現代文
まさかのテスト製作者が2人ぃたかも疑惑。
明らかに2枚位カラ、問題の形式が分かったために発覚したの。
実際どぅなのかを聞いてみたぃッ(>_<)
ゃっと自由の身になれてオイラ、めっさ嬉しいッス\(*^□^*)/
それから、テストが終わって少し余裕が出てきたカラ、またぁの物語を作るョ(*^-')/~
「太陽と月の恋物語②」
もしできたら、またブログに載せるカラ、良かったら見て下せぇ~(>_<)ワラ
んぢゃ、明日もきばってこ→ヾ(・∀・*)