前期中間テスト二日目
こんばんゎなりぃ♪←
今日もテンション↑↑で頑張っちゃぅョ~ヾ(≧∀≦*)
今日ゎ、題名の通りの前期中間テスト二日目だった。
1時間目…古典
なんか微妙な感じ?
とりぁぇず、6割超えてたらまぁまぁだと思われる(*^-')/~
2時間目…保健体育
色々な意味での予想外(笑)
授業をまともに聞いてぃなぃ、(←ダメぢゃん(-_-;))今日まで保健の勉強を全くゃらなかったオイラ。
でも、20分ぁった休み時間で少しゎまともにゃりましたo(^-^)o
まさかの満点なるか!?ワラ
なぃと思うケド期待しちゃぅょねぇ…(´・ω・`)
3時間目…Listening
ぁの、ひねくれ者のteacherめ。
ぃくらなんでも問題の出し方がぁまりにもなさすぎるカラ(・_・;)
だからきっと、点数も悪い。
生徒をハメるなぁ~(>_<)
明日ゎ三日目。
「楽だから~」トカ油断したぃ所だけど、最後までしっかり頑張るゾ<(`^´)>
今日の男子バレーゎ、
日本VS韓国。
勝ったね♪
オイラ、すっごぃ嬉しかった\(*^□^*)/
リーグ戦の一位通過ゎ無理でも、せめてアジア一位で通過して、女子バレーと共に北京へ行って欲しい。
オイラの切実な願いッス(>_<)
だから、みんなも応援しョッ☆
せぇの
頑張れッ!!日本(≧Д≦)ゞ
今日もテンション↑↑で頑張っちゃぅョ~ヾ(≧∀≦*)
今日ゎ、題名の通りの前期中間テスト二日目だった。
1時間目…古典
なんか微妙な感じ?
とりぁぇず、6割超えてたらまぁまぁだと思われる(*^-')/~
2時間目…保健体育
色々な意味での予想外(笑)
授業をまともに聞いてぃなぃ、(←ダメぢゃん(-_-;))今日まで保健の勉強を全くゃらなかったオイラ。
でも、20分ぁった休み時間で少しゎまともにゃりましたo(^-^)o
まさかの満点なるか!?ワラ
なぃと思うケド期待しちゃぅょねぇ…(´・ω・`)
3時間目…Listening
ぁの、ひねくれ者のteacherめ。
ぃくらなんでも問題の出し方がぁまりにもなさすぎるカラ(・_・;)
だからきっと、点数も悪い。
生徒をハメるなぁ~(>_<)
明日ゎ三日目。
「楽だから~」トカ油断したぃ所だけど、最後までしっかり頑張るゾ<(`^´)>
今日の男子バレーゎ、
日本VS韓国。
勝ったね♪
オイラ、すっごぃ嬉しかった\(*^□^*)/
リーグ戦の一位通過ゎ無理でも、せめてアジア一位で通過して、女子バレーと共に北京へ行って欲しい。
オイラの切実な願いッス(>_<)
だから、みんなも応援しョッ☆
せぇの
頑張れッ!!日本(≧Д≦)ゞ