前期中間テスト二日目 | mind621さんのブログ

前期中間テスト二日目

こんばんゎなりぃ♪←


今日もテンション↑↑で頑張っちゃぅョ~ヾ(≧∀≦*)



今日ゎ、題名の通りの前期中間テスト二日目だった。



1時間目…古典
なんか微妙な感じ?
とりぁぇず、6割超えてたらまぁまぁだと思われる(*^-')/~



2時間目…保健体育
色々な意味での予想外(笑)
授業をまともに聞いてぃなぃ、(←ダメぢゃん(-_-;))今日まで保健の勉強を全くゃらなかったオイラ。
でも、20分ぁった休み時間で少しゎまともにゃりましたo(^-^)o
まさかの満点なるか!?ワラ
なぃと思うケド期待しちゃぅょねぇ…(´・ω・`)



3時間目…Listening
ぁの、ひねくれ者のteacherめ。
ぃくらなんでも問題の出し方がぁまりにもなさすぎるカラ(・_・;)
だからきっと、点数も悪い。
生徒をハメるなぁ~(>_<)



明日ゎ三日目。



「楽だから~」トカ油断したぃ所だけど、最後までしっかり頑張るゾ<(`^´)>










今日の男子バレーゎ、
日本VS韓国。



勝ったね♪



オイラ、すっごぃ嬉しかった\(*^□^*)/



リーグ戦の一位通過ゎ無理でも、せめてアジア一位で通過して、女子バレーと共に北京へ行って欲しい。



オイラの切実な願いッス(>_<)



だから、みんなも応援しョッ☆










せぇの










頑張れッ!!日本(≧Д≦)ゞ