前期中間テスト三日目
ども♪ヾ(≧∀≦*)
テストも三日目になると、流石に疲れるゎ(-_-;)
ま、懲りずに今日も行ってみョ→\(*^□^*)/
1時間目…Writing
時間が微妙に足りなかった(;_;)
ぁと十分ぁれば…って感じッス。
っぅ訳で、三問解けませんでした(*^-')/~
妙に明るいのゎ、ぁんま気にしなぃでネo(^-^)o
2時間目…現代文演習
これゎかなり良い線行ってると思うんだなぁ~♪
結果が楽しみッス(*^_^*)
明日ゎ前期中間ラスト。
一番気が思い教科が一つぁるケド、頑張るョヾ(・∀・*)
オメデトウゴザイマスッヾ(ω≦*)
「何が?」って思った人!!
インターネットのニュースを見なさい…<(`^´)>
「んな事どぅでも良いカラ早く教えろョ。」
なんだって?(`ヘ´)
調子に乗ってすみません…。
ちゃんと言うカラ許して下さい(;_;)
羞恥心でぉなじみの、ぁの上地雄輔サンがなんと!!
ブログでギネスに乗ったんです(*^-')/~
これほど嬉しい事ゎなぃっしょ?
上地雄輔ファンのオイラカラしたら本当に最高デスヾ(ω≦*)
これからも応援してるカラ、もしコレを見てないかもしれなぃけれど、頑張って下さいッ♪
だから…
上地ファンの人ゎもちろん、その他の人もみんなで一緒に応援しョ→(≧Д≦)ゞ
終わり方が激しく中途半端だけど最後に一言!!
明日もみんな、頑張ってぃきまっしょぃo(^-^)o
テストも三日目になると、流石に疲れるゎ(-_-;)
ま、懲りずに今日も行ってみョ→\(*^□^*)/
1時間目…Writing
時間が微妙に足りなかった(;_;)
ぁと十分ぁれば…って感じッス。
っぅ訳で、三問解けませんでした(*^-')/~
妙に明るいのゎ、ぁんま気にしなぃでネo(^-^)o
2時間目…現代文演習
これゎかなり良い線行ってると思うんだなぁ~♪
結果が楽しみッス(*^_^*)
明日ゎ前期中間ラスト。
一番気が思い教科が一つぁるケド、頑張るョヾ(・∀・*)
オメデトウゴザイマスッヾ(ω≦*)
「何が?」って思った人!!
インターネットのニュースを見なさい…<(`^´)>
「んな事どぅでも良いカラ早く教えろョ。」
なんだって?(`ヘ´)
調子に乗ってすみません…。
ちゃんと言うカラ許して下さい(;_;)
羞恥心でぉなじみの、ぁの上地雄輔サンがなんと!!
ブログでギネスに乗ったんです(*^-')/~
これほど嬉しい事ゎなぃっしょ?
上地雄輔ファンのオイラカラしたら本当に最高デスヾ(ω≦*)
これからも応援してるカラ、もしコレを見てないかもしれなぃけれど、頑張って下さいッ♪
だから…
上地ファンの人ゎもちろん、その他の人もみんなで一緒に応援しョ→(≧Д≦)ゞ
終わり方が激しく中途半端だけど最後に一言!!
明日もみんな、頑張ってぃきまっしょぃo(^-^)o