前期中間テスト三日目 | mind621さんのブログ

前期中間テスト三日目

ども♪ヾ(≧∀≦*)



テストも三日目になると、流石に疲れるゎ(-_-;)



ま、懲りずに今日も行ってみョ→\(*^□^*)/










1時間目…Writing
時間が微妙に足りなかった(;_;)
ぁと十分ぁれば…って感じッス。
っぅ訳で、三問解けませんでした(*^-')/~
妙に明るいのゎ、ぁんま気にしなぃでネo(^-^)o



2時間目…現代文演習
これゎかなり良い線行ってると思うんだなぁ~♪
結果が楽しみッス(*^_^*)



明日ゎ前期中間ラスト。



一番気が思い教科が一つぁるケド、頑張るョヾ(・∀・*)










オメデトウゴザイマスッヾ(ω≦*)










「何が?」って思った人!!










インターネットのニュースを見なさい…<(`^´)>










「んな事どぅでも良いカラ早く教えろョ。」



なんだって?(`ヘ´)










調子に乗ってすみません…。
ちゃんと言うカラ許して下さい(;_;)










羞恥心でぉなじみの、ぁの上地雄輔サンがなんと!!










ブログでギネスに乗ったんです(*^-')/~



これほど嬉しい事ゎなぃっしょ?



上地雄輔ファンのオイラカラしたら本当に最高デスヾ(ω≦*)



これからも応援してるカラ、もしコレを見てないかもしれなぃけれど、頑張って下さいッ♪



だから…










上地ファンの人ゎもちろん、その他の人もみんなで一緒に応援しョ→(≧Д≦)ゞ










終わり方が激しく中途半端だけど最後に一言!!










明日もみんな、頑張ってぃきまっしょぃo(^-^)o