昨日の答え(#´∀`)
自宅~オープンキャンパス(大学)の場所までチャリで行き、
オープンキャンパスの場所~学校までの距離をチャリで戻ったのだぁヾ(・∀・*)
片道20kmちょっと。
往復距離約40~50km。
普通の人間のする事ぢゃなぃょなって思いますょね??
ぶっちゃけた話、オイラが一番それを思ってました(-_-;)
学校まで戻ったぁとの部活がャバィ位にテンションが↓↓になってた。
足(太もも)の痛さと眠気のせぃでちょっとした事にイライラ。
まだまだ子供な自分に、昨日ゎショックを受けてた。
だからさ、このブロク ゙を通してみんなに謝ろうって思うんだ。
昨日ゎ、ずっと不機嫌な態度を取りまくってて本当にごめんなさぃm(__)m
もぅ少し大人になれるょぅに努力しますッ<(`^´)>!!
昨日ゎ寝ちゃってこ→しん出来なかったカラ今ゃっちゃぃました(^^)v
続きゎまた昼か夜にこ→しんするカラ、良かったらまた見てネ(*^-')/~
オープンキャンパスの場所~学校までの距離をチャリで戻ったのだぁヾ(・∀・*)
片道20kmちょっと。
往復距離約40~50km。
普通の人間のする事ぢゃなぃょなって思いますょね??
ぶっちゃけた話、オイラが一番それを思ってました(-_-;)
学校まで戻ったぁとの部活がャバィ位にテンションが↓↓になってた。
足(太もも)の痛さと眠気のせぃでちょっとした事にイライラ。
まだまだ子供な自分に、昨日ゎショックを受けてた。
だからさ、このブロク ゙を通してみんなに謝ろうって思うんだ。
昨日ゎ、ずっと不機嫌な態度を取りまくってて本当にごめんなさぃm(__)m
もぅ少し大人になれるょぅに努力しますッ<(`^´)>!!
昨日ゎ寝ちゃってこ→しん出来なかったカラ今ゃっちゃぃました(^^)v
続きゎまた昼か夜にこ→しんするカラ、良かったらまた見てネ(*^-')/~