久し振りにキタ~V(゜∀゜)V | mind621さんのブログ

久し振りにキタ~V(゜∀゜)V

問題デスッ!!


キタのゎ一体何でしょぅo(^-^)o?










\(≧∀≦)/


(*^-')/~


ヾ(・∀・*)










ぇ(・_・)?もしかして、引っ張り過ぎ?


ごめんなさぃ(;_;)


偏頭痛がキタのデスョ。


キタのゎネ(-_-;)










ャバかった。


まぢで吐くかと思った(汗)


汚い話をしちゃってごめんねっ(>_<)


でも、それくらぃ調子が悪かったんだょね…。


それくらぃ調子が悪かったのに…










オイラ、明日ゎとんでもなぃ事をゃらかしますッ<(`^´)>


何をしでかすのかゎ、明日まで内緒(*^_^*)

みんな、楽しみに待っててネ♪


もしかしたら、期待してて損する事になっちゃぅかもしんなぃケドさ(-_-;)


今、「どっちだョ!!(`ヘ´)」って思った人!!










全くその通りでゴザイマス(;¬_¬)


んぢゃ、今日ゎもぅ寝ちゃうカラまた明日(^^)v











(^O^)/~~ see you !