久し振りにキタ~V(゜∀゜)V
問題デスッ!!
キタのゎ一体何でしょぅo(^-^)o?
\(≧∀≦)/
(*^-')/~
ヾ(・∀・*)
ぇ(・_・)?もしかして、引っ張り過ぎ?
ごめんなさぃ(;_;)
偏頭痛がキタのデスョ。
キタのゎネ(-_-;)
ャバかった。
まぢで吐くかと思った(汗)
汚い話をしちゃってごめんねっ(>_<)
でも、それくらぃ調子が悪かったんだょね…。
それくらぃ調子が悪かったのに…
オイラ、明日ゎとんでもなぃ事をゃらかしますッ<(`^´)>
何をしでかすのかゎ、明日まで内緒(*^_^*)
みんな、楽しみに待っててネ♪
もしかしたら、期待してて損する事になっちゃぅかもしんなぃケドさ(-_-;)
今、「どっちだョ!!(`ヘ´)」って思った人!!
全くその通りでゴザイマス(;¬_¬)
んぢゃ、今日ゎもぅ寝ちゃうカラまた明日(^^)v
(^O^)/~~ see you !
キタのゎ一体何でしょぅo(^-^)o?
\(≧∀≦)/
(*^-')/~
ヾ(・∀・*)
ぇ(・_・)?もしかして、引っ張り過ぎ?
ごめんなさぃ(;_;)
偏頭痛がキタのデスョ。
キタのゎネ(-_-;)
ャバかった。
まぢで吐くかと思った(汗)
汚い話をしちゃってごめんねっ(>_<)
でも、それくらぃ調子が悪かったんだょね…。
それくらぃ調子が悪かったのに…
オイラ、明日ゎとんでもなぃ事をゃらかしますッ<(`^´)>
何をしでかすのかゎ、明日まで内緒(*^_^*)
みんな、楽しみに待っててネ♪
もしかしたら、期待してて損する事になっちゃぅかもしんなぃケドさ(-_-;)
今、「どっちだョ!!(`ヘ´)」って思った人!!
全くその通りでゴザイマス(;¬_¬)
んぢゃ、今日ゎもぅ寝ちゃうカラまた明日(^^)v
(^O^)/~~ see you !