毎日毎日 | mind621さんのブログ

毎日毎日

認めて貰いたくて頑張って来た。










勉強も










部活も










その他も



でも、そう思ってたのは私だけだったんだね…。



仕方ないよね。










頑張っても結果が出せてないんだもん。


それじゃあ何を言われても仕方ないヨ。



でもね…










普段からちゃんとしてない奴にあんな事を言われる筋合いなんかない。



だから










「甘ったれんな」って逆にこっちから言えるように、テストも部活も頑張るんだからっ(≧Д≦)ゞ



だってこのまま言われっ放しじゃ悔しいんだもん!!


負けず嫌いなオイラなんだから(^^)v


これ(ブログ)を冒頭部分から見た人は、だいぶ気分を悪くしたと思う(-_-;)


それは、本当にごめんなさい(;_;)


最近いろんな事があり過ぎて、まともに身体が休まってない状態なんヨ(>_<)


ストレスだいぶ溜め過ぎちゃってなかなか抜けないんだ…(汗)


それどころか、段々溜まって行く一方だし(;¬_¬)


みんなは、ストレスが溜まった時、どうやって発散してる?


オイラは、大声で笑ったりしてる(・∀・;)


あとは、とにかく食べまくるトカ…(T_T)


身体に良くないね。


それは止めなきゃならんね(・ω・;)(;・ω・)


とにかく、










なんらかの形で充電して、必ず本来の自分に戻れるように頑張りますッ(≧Д≦)ゞ


また明るく笑って居たいもん。


みんなに迷惑掛けたくないもん。


だからね、










これを読んでくれてる方々にお願いがあるんだ。


どうかオイラを、










完全復活するまで応援して下さいッ!!


では、夜も遅いし朝も早いから今日はこれで。






(^O^)/~~ see you !