テスト前の日直が一番面倒な気がする今日この頃(-_-;) | mind621さんのブログ

テスト前の日直が一番面倒な気がする今日この頃(-_-;)

でも、今日ゎ3時間だったカラすっごぃ楽だったョ(^^)v


1時間目…情報


2時間目…Reading


3時間目…現文演習


ちなみに、2時間目以外ゎ自習だったんで余計に楽でした\(*^□^*)/


日直ゎ、担任カラパシられたりと大変だったケドネ…(;¬_¬)


なんか、今週一週間が凄く長く感じたョ(T_T)


多分、原因ゎきっとアレなんだと思う。


ベタベタされるのが嫌いなオイラ。


縛られるのが大嫌いなオイラ。










ネコみたぃな性格と言われたオイラ(-_-;)


今、「え?(・_・;)」トカ「何言ってんの?」トカ思ったっしょ(`ヘ´)?










オイラも初めゎそぅ思いました(・∀・;)


色々言われて気付いたのだ♪←


そんな気紛れネコ体質のオイラ。


最近疲れちゃってマス(;_;)


外で嫌なモノを沢山見ちゃったのがぃけなかったのかもしれなぃ。


でも仕方なぃの。


だってオイラ…










困ってる人苦しんでる人を放って置けない主義だから(*^-')/~


みんなが笑ってる表情が大好きなの(*^_^*)


だから、すっごぃ疲れてても頑張れちゃぅの♪










みんなゎどぅだろぅか?










何かに苦しんでなぃ?









何かに疲れてなぃ?










きっと大丈夫だから♪


だから、笑ってて?


笑顔で居れば、自然と元気になれるハズだから。


周りも笑顔になってくれるハズだから。


そんでもって、本当に楽しぃ時ゎ思いっ切り騒いぢゃぉぅ♪


ハメ外す位にさo(^-^)o









良いばかりが続かない今の世の中。


その背景に、沢山の人達が苦しみ、傷付いてぃる。


そぅゅぅニュース等を見ると、私ゎとても胸が痛くなる。


今の世の中が、どぅか少しでも明るくなりますょぅに…。










今日ゎ少し語ってみた♪