テスト前の日直が一番面倒な気がする今日この頃(-_-;)
でも、今日ゎ3時間だったカラすっごぃ楽だったョ(^^)v
1時間目…情報
2時間目…Reading
3時間目…現文演習
ちなみに、2時間目以外ゎ自習だったんで余計に楽でした\(*^□^*)/
日直ゎ、担任カラパシられたりと大変だったケドネ…(;¬_¬)
なんか、今週一週間が凄く長く感じたョ(T_T)
多分、原因ゎきっとアレなんだと思う。
ベタベタされるのが嫌いなオイラ。
縛られるのが大嫌いなオイラ。
ネコみたぃな性格と言われたオイラ(-_-;)
今、「え?(・_・;)」トカ「何言ってんの?」トカ思ったっしょ(`ヘ´)?
オイラも初めゎそぅ思いました(・∀・;)
色々言われて気付いたのだ♪←
そんな気紛れネコ体質のオイラ。
最近疲れちゃってマス(;_;)
外で嫌なモノを沢山見ちゃったのがぃけなかったのかもしれなぃ。
でも仕方なぃの。
だってオイラ…
困ってる人苦しんでる人を放って置けない主義だから(*^-')/~
みんなが笑ってる表情が大好きなの(*^_^*)
だから、すっごぃ疲れてても頑張れちゃぅの♪
みんなゎどぅだろぅか?
何かに苦しんでなぃ?
何かに疲れてなぃ?
きっと大丈夫だから♪
だから、笑ってて?
笑顔で居れば、自然と元気になれるハズだから。
周りも笑顔になってくれるハズだから。
そんでもって、本当に楽しぃ時ゎ思いっ切り騒いぢゃぉぅ♪
ハメ外す位にさo(^-^)o
良いばかりが続かない今の世の中。
その背景に、沢山の人達が苦しみ、傷付いてぃる。
そぅゅぅニュース等を見ると、私ゎとても胸が痛くなる。
今の世の中が、どぅか少しでも明るくなりますょぅに…。
今日ゎ少し語ってみた♪
1時間目…情報
2時間目…Reading
3時間目…現文演習
ちなみに、2時間目以外ゎ自習だったんで余計に楽でした\(*^□^*)/
日直ゎ、担任カラパシられたりと大変だったケドネ…(;¬_¬)
なんか、今週一週間が凄く長く感じたョ(T_T)
多分、原因ゎきっとアレなんだと思う。
ベタベタされるのが嫌いなオイラ。
縛られるのが大嫌いなオイラ。
ネコみたぃな性格と言われたオイラ(-_-;)
今、「え?(・_・;)」トカ「何言ってんの?」トカ思ったっしょ(`ヘ´)?
オイラも初めゎそぅ思いました(・∀・;)
色々言われて気付いたのだ♪←
そんな気紛れネコ体質のオイラ。
最近疲れちゃってマス(;_;)
外で嫌なモノを沢山見ちゃったのがぃけなかったのかもしれなぃ。
でも仕方なぃの。
だってオイラ…
困ってる人苦しんでる人を放って置けない主義だから(*^-')/~
みんなが笑ってる表情が大好きなの(*^_^*)
だから、すっごぃ疲れてても頑張れちゃぅの♪
みんなゎどぅだろぅか?
何かに苦しんでなぃ?
何かに疲れてなぃ?
きっと大丈夫だから♪
だから、笑ってて?
笑顔で居れば、自然と元気になれるハズだから。
周りも笑顔になってくれるハズだから。
そんでもって、本当に楽しぃ時ゎ思いっ切り騒いぢゃぉぅ♪
ハメ外す位にさo(^-^)o
良いばかりが続かない今の世の中。
その背景に、沢山の人達が苦しみ、傷付いてぃる。
そぅゅぅニュース等を見ると、私ゎとても胸が痛くなる。
今の世の中が、どぅか少しでも明るくなりますょぅに…。
今日ゎ少し語ってみた♪