今こ→しん(^^)v | mind621さんのブログ

今こ→しん(^^)v

夜寝ちゃったカラね(-_-;)


昨日ゎいろんな事がぁったんだョ♪


ここだけぢゃ語り尽くせない位さo(^-^)o


だから、今ゎ時間がなぃカラ簡単に話すネ(*^-')/~










昨日ゎぃっも通りの学校でぃっも通りに授業を受けた。


そのぁとゎぃっも通りに音楽室に行ったんだケド…










居て欲しかったキミが居なくてすっごぃショックだった(;_;)


んで、もぅ来ないかな…って思ってた時










キミが来た。


メチャメチャ嬉しかったョ(*^_^*)


そのぁとゎ5時頃に母さん迎えに来てくれてお買い物。


「服欲しい」なんて思いながらブラブラしてた(≧Д≦)ゞワラ


買い物が終わったぁとゎ外食。










ャバィッス(・ω・;)(;・ω・)










3.5人前分も食べてしまった...... ( ̄□ ̄;)!!


お腹が減ってたからって明らかゃりすぎたッス(・ω・;)(;・ω・)


ま、そこんところゎ気にしません(^^)v


んぢゃ、そろそろ学校へ行く準備をしなぃとマズィので続きゎ今日の夜に♪






See you again(^з^)-☆Chu!!