太陽と月の恋物語① | mind621さんのブログ

太陽と月の恋物語①

太陽のような男の子と月のような女の子が居た。


太陽のような男の子は、いつも笑顔を絶やすことのない、明るくて優しい性格を持っている。


月のような女の子は、本当は凄く純粋で凄く優しい女の子なのに、自分をあえて偽って生活をしている。






男の子は女の子に憧れ





女の子は男の子に憧れた。


初めはそれだけだった

でも…






いつからか片方はもう片方を求めるようになった。


求めるようになったのは女の子の方


求められた方は男の子の方


(難しく「求める」トカ言ったケド、簡単に言えばこの場合「好き」って事ネ)


女の子は戸惑った






憧れてはいたけれど、まさか自分が男の子を本気で好きになるなんて思っていなかったから…






女の子の男の子への想いは日に日に強くなっていった






男の子の笑顔


男の子の仕草や行動


一つ一つの出来事が女の子を嬉しい気持ちにさせ…


同時にいろんな事を考えさせた。







「私なんかが人を愛せるの?」
「そんなので私は男の子を好きでいて良いの?」


と。






ここから、女の子の苦悩が始まるのであった…。






第一話ゎここまでデスッ☆
これから男の子と女の子がどぅ変わってぃくのかが楽しみデスネ(*^_^*)

そして最後に…






ここまで頑張って文章能力がなぃこの物語を読んで下さってぁりがとぅございましたッ(≧Д≦)ゞ