もぅ夏っすか(´・ω・)
そんな事を思わせる位今日ゎ暑かったねぇ…。
でも、日陰に入ればイイ感じに涼しかったo(^-^)o
明日も晴れる…ょね?オイラ、天気予報ゎそこまで真面目に見ないし聞かないカラ分かんないの(;_;)
まぁそんな事ゎさてぉき…
今日ゎちょっとしたお話しがぁるんだ♪
太陽みたぃな心を持つ男の子。
心が月みたぃに冷たい女の子。
性格が全く持って真逆な二人の人間。
そんな二人の内の片方が恋に落ちた…。
恋に落ちたのゎ心が冷たい女の子の方。
恋した相手ゎもちろん太陽みたぃな心を持った男の子。
男の子が笑う表情…
男の子のちょっとした仕草ゃ行動…
女の子が好きになるのにゎ時間が掛からなかった。
でも…
女の子ゎ男の子への想いを諦めょぅとしてぃる。
自分ゎ幸せになっちゃぃけなぃ
自分と居ると男の子が不幸になってしまぅ
そんな事になってしまぅ位なら…
自分の想いをいっその事捨ててしまぉぅ。
そして男の子の幸せを願い続けょぅ。
そぅ心に誓った女の子だった。
…なんか終わりが凄い中途半端ッスょね(;¬_¬)
んぢゃとりあえず、学校・お仕事がぁる人達ゎ今週もまた頑張ってぃきまっしょぃッ☆
でも、日陰に入ればイイ感じに涼しかったo(^-^)o
明日も晴れる…ょね?オイラ、天気予報ゎそこまで真面目に見ないし聞かないカラ分かんないの(;_;)
まぁそんな事ゎさてぉき…
今日ゎちょっとしたお話しがぁるんだ♪
太陽みたぃな心を持つ男の子。
心が月みたぃに冷たい女の子。
性格が全く持って真逆な二人の人間。
そんな二人の内の片方が恋に落ちた…。
恋に落ちたのゎ心が冷たい女の子の方。
恋した相手ゎもちろん太陽みたぃな心を持った男の子。
男の子が笑う表情…
男の子のちょっとした仕草ゃ行動…
女の子が好きになるのにゎ時間が掛からなかった。
でも…
女の子ゎ男の子への想いを諦めょぅとしてぃる。
自分ゎ幸せになっちゃぃけなぃ
自分と居ると男の子が不幸になってしまぅ
そんな事になってしまぅ位なら…
自分の想いをいっその事捨ててしまぉぅ。
そして男の子の幸せを願い続けょぅ。
そぅ心に誓った女の子だった。
…なんか終わりが凄い中途半端ッスょね(;¬_¬)
んぢゃとりあえず、学校・お仕事がぁる人達ゎ今週もまた頑張ってぃきまっしょぃッ☆
もぅ夏っすか(´・ω・)
そんな事を思わせる位今日ゎ暑かったねぇ…。
でも、日陰に入ればイイ感じに涼しかったo(^-^)o
明日も晴れる…ょね?オイラ、天気予報ゎそこまで真面目に見ないし聞かないカラ分かんないの(;_;)
まぁそんな事ゎさてぉき…
今日ゎちょっとしたお話しがぁるんだ♪
太陽みたぃな心を持つ男の子。
心が月みたぃに冷たい女の子。
性格が全く持って真逆な二人の人間。
そんな二人の内の片方が恋に落ちた…。
恋に落ちたのゎ心が冷たい女の子の方。
恋した相手ゎもちろん太陽みたぃな心を持った男の子。
男の子が笑う表情…
男の子のちょっとした仕草ゃ行動…
女の子が好きになるのにゎ時間が掛からなかった。
でも…
女の子ゎ男の子への想いを諦めょぅとしてぃる。
自分ゎ幸せになっちゃぃけなぃ
自分と居ると男の子が不幸になってしまぅ
そんな事になってしまぅ位なら…
自分の想いをいっその事捨ててしまぉぅ。
そして男の子の幸せを願い続けょぅ。
そぅ心に誓った女の子だった。
…なんか終わりが凄い中途半端ッスょね(;¬_¬)
んぢゃとりあえず、今 週もまた頑張ってぃきまっしょぃッ☆
でも、日陰に入ればイイ感じに涼しかったo(^-^)o
明日も晴れる…ょね?オイラ、天気予報ゎそこまで真面目に見ないし聞かないカラ分かんないの(;_;)
まぁそんな事ゎさてぉき…
今日ゎちょっとしたお話しがぁるんだ♪
太陽みたぃな心を持つ男の子。
心が月みたぃに冷たい女の子。
性格が全く持って真逆な二人の人間。
そんな二人の内の片方が恋に落ちた…。
恋に落ちたのゎ心が冷たい女の子の方。
恋した相手ゎもちろん太陽みたぃな心を持った男の子。
男の子が笑う表情…
男の子のちょっとした仕草ゃ行動…
女の子が好きになるのにゎ時間が掛からなかった。
でも…
女の子ゎ男の子への想いを諦めょぅとしてぃる。
自分ゎ幸せになっちゃぃけなぃ
自分と居ると男の子が不幸になってしまぅ
そんな事になってしまぅ位なら…
自分の想いをいっその事捨ててしまぉぅ。
そして男の子の幸せを願い続けょぅ。
そぅ心に誓った女の子だった。
…なんか終わりが凄い中途半端ッスょね(;¬_¬)
んぢゃとりあえず、今 週もまた頑張ってぃきまっしょぃッ☆
目覚めよ、フランチェ~ン(≧Д≦)ゞワラ
今、エンタ見てる(笑)
スリムクラブゃっぱ大好き(*^_^*)ワラ
そんなに可愛い訳でもなぃのに、可愛く思ってしまぅ(´・ω・)
変な癒し効果が私ゎぁるょぅに思うョ♪
…って余計な話ゎここまで!!
ここからゎまともなのを書くょんo(^-^)o
今日ゎ部活がぁった。
Trb、saxがオーディションぁって、コンクールメンバーに乗る人達がこれで全部決まった。
後悔をしなぃ結果が残せるょぅに、気合いを入れて練習に取組みマスッ(*^-')/~
良ければみんな、応援ヨロシクネヾ(ω≦*)
でゎ、今日ゎもぅ流石に疲れたカラ寝ます♪
明日ゎもぅちょぃ細かく書くカラ、今日ゎ勘弁してくださいっ(>_<)
んぢゃ、また明日ヾ(*^□^*)ヾ
スリムクラブゃっぱ大好き(*^_^*)ワラ
そんなに可愛い訳でもなぃのに、可愛く思ってしまぅ(´・ω・)
変な癒し効果が私ゎぁるょぅに思うョ♪
…って余計な話ゎここまで!!
ここからゎまともなのを書くょんo(^-^)o
今日ゎ部活がぁった。
Trb、saxがオーディションぁって、コンクールメンバーに乗る人達がこれで全部決まった。
後悔をしなぃ結果が残せるょぅに、気合いを入れて練習に取組みマスッ(*^-')/~
良ければみんな、応援ヨロシクネヾ(ω≦*)
でゎ、今日ゎもぅ流石に疲れたカラ寝ます♪
明日ゎもぅちょぃ細かく書くカラ、今日ゎ勘弁してくださいっ(>_<)
んぢゃ、また明日ヾ(*^□^*)ヾ