mind621さんのブログ -226ページ目

怖い夢を見た(;_;)

朝起きた時にゎ大体が忘れていたんだケドね(-_-;)

場所がよく分からないんだケド、誰かすらもよく覚えてなぃんだケド、自分が誰かに監禁される夢を見たの。

あらかじめ言って置きますガ…






私そぅゆぅ趣味ぢゃありませんカラ(;¬_¬)

誤解をされるのが嫌だから一応言ったケド。

本当に怖かった。

なんだろうか。






そぅゆぅ夢を見る時に限って近い内に嫌な事が起こる。

それともただの精神的によるもの?

だったら早く収まって欲しい(>_<)






って、メチャメチャ暗い話でsorryデスッ。

それにしても…

最近ゎ気温の変化がだぃぶ激しいケド、みんなゎ風邪引いたりしてなぃ?

ウチゎおかげさまでピンピンしてます(*'-^)/~

まぁ、なんとかゎなんとかってゅぅしねぇ♪





…悪かったな。おバカさんで(-"-;)

でも、明るく元気なのが一番だから笑ってプラス思考に頑張るよんヾ(ω≦*)


今何かに悩んでる人!

必ず解決される日が来るカラ♪
一人で悩まないで誰かに相談する事が大事だゾ。


今何かに苦しんでる人!


一人で悩まないで?

助けを求めれば助けてくれる人が必ず居るハズだからo(^-^)o


最後に、今明るく幸せに過ごす事が出来てる人達!


どうか笑顔を忘れないで下さい。

みんなが笑顔を忘れなければ、その笑顔に救われる人達が必ず居るハズだから…。


…ちょっと語ってみた(*^_^*)

今日ゎ約束通りの2回更新。

次ゎもぅ忘れません(∋_∈)

明日仕事がぁる方、私みたく部活がぁる方々、元気に頑張ってぃきまっしょぃッヾ(*^□^*)ヾ

晴れたねぇ~

昨日ゎ更新するのを忘れてました(-_-;)

なので今日ゎ2回更新するカラそれで勘弁して下さいm(_ _)m

晴れてると心が弾むオイラ。

だからといって雨の日が嫌いな訳でゎなぃケドねぇo(^-^)o

次ゎ4時間目でまた②情報。

でゎ、行って参ります(≧Д≦)ゞ

有り得ない。。。(〃_ _)σ∥

さっきまでブログ書いてたのが、不注意で全部が消えちゃった(;_;)

本当に今日ゎツイてなさすぎッス(>_<)

とりあえずまた書き直そっと♪

今日ゎ朝カラなんもなぃ所でコケるゎぃっもょり授業で沢山当てられるゎ、とどめゎ90分補講のハズが100分補講になっちゃってしまったってゅぅ最悪なオチ(-_-;)

更に言えばさっき間違って書いてたブログを消しちゃったってゅぅね…。

でもね、部活でゎ笑ってたヾ(*^□^*)ヾ

好きな事が思い切り出来て…

好きな仲間達と馬鹿ゃって笑い合ったりして…

オイラゎそれだけで充分幸せ(*^_^*)



最近ゎ暗いニュースをょく見る。



中国でゎ大地震で沢山の人が亡くなり

今のオイラとおんなじ位の女の子達ゃとにかく沢山の人達が殺されてる事件が沢山ぁる。

そぅゅぅのを聞くと凄く悲しくなる。

だって…





一度しかなぃ人生を、メッチャ楽しく笑って行きたいぢゃん(*^-')/~

だから凄くもったいなく思うんだょね(´・ω・)





今ぁるこの時をもっと大切にしょう♪

一つ一つを後悔が残らないょぅに…





…(;¬_¬)

オイラもぅすでに後悔してる事がぁるんだった(汗)

その代わりに、「これから」を大事にしていこぅo(^-^)o

みんなもそぉしょッ☆




明日ゎオイラもみんなもイイ事がぁりますょぅに…。