怖い夢を見た(;_;)
朝起きた時にゎ大体が忘れていたんだケドね(-_-;)
場所がよく分からないんだケド、誰かすらもよく覚えてなぃんだケド、自分が誰かに監禁される夢を見たの。
あらかじめ言って置きますガ…
私そぅゆぅ趣味ぢゃありませんカラ(;¬_¬)
誤解をされるのが嫌だから一応言ったケド。
本当に怖かった。
なんだろうか。
そぅゆぅ夢を見る時に限って近い内に嫌な事が起こる。
それともただの精神的によるもの?
だったら早く収まって欲しい(>_<)
って、メチャメチャ暗い話でsorryデスッ。
それにしても…
最近ゎ気温の変化がだぃぶ激しいケド、みんなゎ風邪引いたりしてなぃ?
ウチゎおかげさまでピンピンしてます(*'-^)/~
まぁ、なんとかゎなんとかってゅぅしねぇ♪
…悪かったな。おバカさんで(-"-;)
でも、明るく元気なのが一番だから笑ってプラス思考に頑張るよんヾ(ω≦*)
今何かに悩んでる人!
必ず解決される日が来るカラ♪
一人で悩まないで誰かに相談する事が大事だゾ。
今何かに苦しんでる人!
一人で悩まないで?
助けを求めれば助けてくれる人が必ず居るハズだからo(^-^)o
最後に、今明るく幸せに過ごす事が出来てる人達!
どうか笑顔を忘れないで下さい。
みんなが笑顔を忘れなければ、その笑顔に救われる人達が必ず居るハズだから…。
…ちょっと語ってみた(*^_^*)
今日ゎ約束通りの2回更新。
次ゎもぅ忘れません(∋_∈)
明日仕事がぁる方、私みたく部活がぁる方々、元気に頑張ってぃきまっしょぃッヾ(*^□^*)ヾ
場所がよく分からないんだケド、誰かすらもよく覚えてなぃんだケド、自分が誰かに監禁される夢を見たの。
あらかじめ言って置きますガ…
私そぅゆぅ趣味ぢゃありませんカラ(;¬_¬)
誤解をされるのが嫌だから一応言ったケド。
本当に怖かった。
なんだろうか。
そぅゆぅ夢を見る時に限って近い内に嫌な事が起こる。
それともただの精神的によるもの?
だったら早く収まって欲しい(>_<)
って、メチャメチャ暗い話でsorryデスッ。
それにしても…
最近ゎ気温の変化がだぃぶ激しいケド、みんなゎ風邪引いたりしてなぃ?
ウチゎおかげさまでピンピンしてます(*'-^)/~
まぁ、なんとかゎなんとかってゅぅしねぇ♪
…悪かったな。おバカさんで(-"-;)
でも、明るく元気なのが一番だから笑ってプラス思考に頑張るよんヾ(ω≦*)
今何かに悩んでる人!
必ず解決される日が来るカラ♪
一人で悩まないで誰かに相談する事が大事だゾ。
今何かに苦しんでる人!
一人で悩まないで?
助けを求めれば助けてくれる人が必ず居るハズだからo(^-^)o
最後に、今明るく幸せに過ごす事が出来てる人達!
どうか笑顔を忘れないで下さい。
みんなが笑顔を忘れなければ、その笑顔に救われる人達が必ず居るハズだから…。
…ちょっと語ってみた(*^_^*)
今日ゎ約束通りの2回更新。
次ゎもぅ忘れません(∋_∈)
明日仕事がぁる方、私みたく部活がぁる方々、元気に頑張ってぃきまっしょぃッヾ(*^□^*)ヾ