怖い夢を見た(;_;) | mind621さんのブログ

怖い夢を見た(;_;)

朝起きた時にゎ大体が忘れていたんだケドね(-_-;)

場所がよく分からないんだケド、誰かすらもよく覚えてなぃんだケド、自分が誰かに監禁される夢を見たの。

あらかじめ言って置きますガ…






私そぅゆぅ趣味ぢゃありませんカラ(;¬_¬)

誤解をされるのが嫌だから一応言ったケド。

本当に怖かった。

なんだろうか。






そぅゆぅ夢を見る時に限って近い内に嫌な事が起こる。

それともただの精神的によるもの?

だったら早く収まって欲しい(>_<)






って、メチャメチャ暗い話でsorryデスッ。

それにしても…

最近ゎ気温の変化がだぃぶ激しいケド、みんなゎ風邪引いたりしてなぃ?

ウチゎおかげさまでピンピンしてます(*'-^)/~

まぁ、なんとかゎなんとかってゅぅしねぇ♪





…悪かったな。おバカさんで(-"-;)

でも、明るく元気なのが一番だから笑ってプラス思考に頑張るよんヾ(ω≦*)


今何かに悩んでる人!

必ず解決される日が来るカラ♪
一人で悩まないで誰かに相談する事が大事だゾ。


今何かに苦しんでる人!


一人で悩まないで?

助けを求めれば助けてくれる人が必ず居るハズだからo(^-^)o


最後に、今明るく幸せに過ごす事が出来てる人達!


どうか笑顔を忘れないで下さい。

みんなが笑顔を忘れなければ、その笑顔に救われる人達が必ず居るハズだから…。


…ちょっと語ってみた(*^_^*)

今日ゎ約束通りの2回更新。

次ゎもぅ忘れません(∋_∈)

明日仕事がぁる方、私みたく部活がぁる方々、元気に頑張ってぃきまっしょぃッヾ(*^□^*)ヾ