mind621さんのブログ -228ページ目

お知らせ(*^-')/~

明日5月11日ゎ何の日でしょうか?

そぅです!!母の日です(・ω・)

…って、確かにそぅなんだケド本来の目的を忘れる所だった(-_-;)
でゎ改めて…

明日5月11日、千葉県八千代市にぁる京成バラ園でとぁる学校(プライバシー関係の為に名前ゎ伏せますo(^-^)o)の演奏会がぁりますッ♪

1回目公演ゎ13時カラ。
2回目公演ゎ15時カラ。
ぉ時間がぁる人ゎ是非是非京成バラ園まで来てくださいッ(*^-')/~
それから、明日ゎお母さんに精一杯日頃の感謝の気持ちを込めて何かプレゼントをしましょぅ\(*^□^*)/

もちろん私もそぅするっもりだョ☆

それでゎ、明日も頑張って行きましょっヾ(ω≦*)

眠気注意報!!

ゃぁ(*^-')/~

今日ゎとにかくメッチャ眠かった(-_-;)

授業で危うく寝そうになったのが2っ3っぁったもん(;¬_¬)

週末だからってだぃぶ気が緩んでたかも…。
気をつけなきゃっ(>_<)


1日1日が凄く大事…


あやふやにしか理解してなかった前の自分。

でも、今になってソレが凄くょく分かるの。


もぅ後悔ゎしなぃ。


だからみんなも1日1日をしっかり大切にしょっヾ(*^□^*)ヽ


今自分が不幸だトカ、ツイてないトカ思って居る方々がいたらそんな事ゎ絶対なぃハズだから♪(ゝω・*)


そのぅち幸せな事ゃツイてる事が必ず起きるョo(^-^)o


それぢゃぁまた明日も頑張る人ゎ頑張りましょ♪

ある日の出来事…

題名だけ見たらビックリだょね(-_-;)

今日ゎ体育でハンドボール投げをゃったんだ(^^)v
授業でゃり始めた頃ゎと言うと…。
①基本の投げ方が出来ない
②ステップの踏み方が分からない
③ランニングシュートが出来ない
④ランニングパスが出来ない

…軽く最低っすね(;¬_¬)

でもね、今日の授業でだぃぶ投げんのゃパスしたりすんのが上手になったんだョ♪

もぅ嬉しくてさ


早く試合をゃってみたぃんだょねヾ(*^□^*)ヽワラ

ちなみに勘違いされちゃならんので一言だけ言って置きます。



私、ハンドボール楽しぃ♪って言ったケド…



部活ゎ吹奏楽部ですからぁヾ(≧Д≦)



でも投げる繋がりでゎソフト・野球・ハンドボールが最近大好きっす(^^)v



だからね…



今年3年生ゎ野球部の応援に行かないって言われてすっごぃショックなの(;_;)



メチャメチャ楽しみだったのに…



こぅなりゃ勝手に着いてくかな?o(^-^)oワラ


こんなグダグタなブログをもし最後まで読んでくれた人が居てくれたらサンクスです♪