最近…
メチャメチャ寒い日が続くッスね~(^^;)
なんてゅぅか冬に逆戻りみたぃな感じだょね。
みんな、風邪ゎ引かないょぅにね(*^-')/~
さて…
今日ゎ部活中に重大ニュースがされました!!
結果カラ言わせて貰うと…
コンクールメンバーの中に私も入る事ができましたぁ\(≧▽≦)/
本当に嬉しいッス(*ゝω・)ヾ
コンクールメンバーに選ばれたみなさん、これからの練習ヨロシクネ♪
それから…
Jr.コンクールの方に乗る事になってしまった1、2年生のみんな。
できる限りのフォローゎしてぃくっもりだから、出る本番ゎ違くてもぉ互い頑張りましょッ(^^)v
これを見てくれた人達
今日ゎぶっちゃけ見てもっまんなかったと思う(-_-;)
ゥチがみんなだったらっまんなぃって思うもん(;¬_¬)
明日ゎ今日ょりゎ楽しくなる事を頑張って書くカラ、良かったらまた見てネ(*^_^*)
んぢゃ明日も1日みんなみんな頑張ってぃきまっしょぃヾ(*^□^*)ヾ
なんてゅぅか冬に逆戻りみたぃな感じだょね。
みんな、風邪ゎ引かないょぅにね(*^-')/~
さて…
今日ゎ部活中に重大ニュースがされました!!
結果カラ言わせて貰うと…
コンクールメンバーの中に私も入る事ができましたぁ\(≧▽≦)/
本当に嬉しいッス(*ゝω・)ヾ
コンクールメンバーに選ばれたみなさん、これからの練習ヨロシクネ♪
それから…
Jr.コンクールの方に乗る事になってしまった1、2年生のみんな。
できる限りのフォローゎしてぃくっもりだから、出る本番ゎ違くてもぉ互い頑張りましょッ(^^)v
これを見てくれた人達
今日ゎぶっちゃけ見てもっまんなかったと思う(-_-;)
ゥチがみんなだったらっまんなぃって思うもん(;¬_¬)
明日ゎ今日ょりゎ楽しくなる事を頑張って書くカラ、良かったらまた見てネ(*^_^*)
んぢゃ明日も1日みんなみんな頑張ってぃきまっしょぃヾ(*^□^*)ヾ
一週間記念日\(≧▽≦)/
このブログを書き始めてって事ネ(*^-')/~
次に記念日作るのゎぁと一ヵ月後。
頑張って書くョ(*ゝω・)
んな事言ってたら夜中の⑫時になっちゃった(-_-;)
読んでくれてる方々が居たら、毎日毎日サンクスですッヾ(*^□^*)ヽ
これからもみんなヨロシクネ♪
今日ゎ珍しく短くまとめてみました(^^)v
んぢゃ、オイラもぅ寝んねするカラまた明日☆
次に記念日作るのゎぁと一ヵ月後。
頑張って書くョ(*ゝω・)
んな事言ってたら夜中の⑫時になっちゃった(-_-;)
読んでくれてる方々が居たら、毎日毎日サンクスですッヾ(*^□^*)ヽ
これからもみんなヨロシクネ♪
今日ゎ珍しく短くまとめてみました(^^)v
んぢゃ、オイラもぅ寝んねするカラまた明日☆
こんばんゎぁ♪
今日ゎ、周りのみんなの若さに驚いた1日でもぁりました(*^_^*)ワラ
主でぁる今日の本番の事を今カラ話すョ(*^-')/~
今日の本番ゎ2回公演。
一回目ゎ雨が降ってる中での演奏
なんっぅかね…
とにかく酷かった。
結論カラ言わせて貰えばぃっもの自分らぢゃなぃって感じだった(-_-;)
そしてリベンジになる2回目。
最初の方ゎ結構強がってたんだケド、2回目公演に近付くにつれて焦りと苛立ち、不安がハンパなかった。
ソロを吹くんだからそりゃあ緊張もしますョ。
そんな不安も一気に消え、2回目公演ゎ大成功(^^)v
でもね…
唯一後悔してんのが一個だけぁって、…ソロの時一番高い音が当ったのに、最後の一拍ほどマイクのコードにつまづいて外したの(´・ω・)
ショックだった↓↓
そのぁとゎパートで打ち上げ。
メッチャ楽しかったぁ♪
ぁ!!
明日カラまた学校。
ま、今週もマイペースに頑張って行きましょっ☆
主でぁる今日の本番の事を今カラ話すョ(*^-')/~
今日の本番ゎ2回公演。
一回目ゎ雨が降ってる中での演奏
なんっぅかね…
とにかく酷かった。
結論カラ言わせて貰えばぃっもの自分らぢゃなぃって感じだった(-_-;)
そしてリベンジになる2回目。
最初の方ゎ結構強がってたんだケド、2回目公演に近付くにつれて焦りと苛立ち、不安がハンパなかった。
ソロを吹くんだからそりゃあ緊張もしますョ。
そんな不安も一気に消え、2回目公演ゎ大成功(^^)v
でもね…
唯一後悔してんのが一個だけぁって、…ソロの時一番高い音が当ったのに、最後の一拍ほどマイクのコードにつまづいて外したの(´・ω・)
ショックだった↓↓
そのぁとゎパートで打ち上げ。
メッチャ楽しかったぁ♪
ぁ!!
明日カラまた学校。
ま、今週もマイペースに頑張って行きましょっ☆