mind621さんのブログ -227ページ目

最近…

メチャメチャ寒い日が続くッスね~(^^;)

なんてゅぅか冬に逆戻りみたぃな感じだょね。

みんな、風邪ゎ引かないょぅにね(*^-')/~

さて…



今日ゎ部活中に重大ニュースがされました!!

結果カラ言わせて貰うと…



コンクールメンバーの中に私も入る事ができましたぁ\(≧▽≦)/

本当に嬉しいッス(*ゝω・)ヾ

コンクールメンバーに選ばれたみなさん、これからの練習ヨロシクネ♪

それから…



Jr.コンクールの方に乗る事になってしまった1、2年生のみんな。

できる限りのフォローゎしてぃくっもりだから、出る本番ゎ違くてもぉ互い頑張りましょッ(^^)v



これを見てくれた人達

今日ゎぶっちゃけ見てもっまんなかったと思う(-_-;)

ゥチがみんなだったらっまんなぃって思うもん(;¬_¬)

明日ゎ今日ょりゎ楽しくなる事を頑張って書くカラ、良かったらまた見てネ(*^_^*)

んぢゃ明日も1日みんなみんな頑張ってぃきまっしょぃヾ(*^□^*)ヾ

一週間記念日\(≧▽≦)/

このブログを書き始めてって事ネ(*^-')/~

次に記念日作るのゎぁと一ヵ月後。

頑張って書くョ(*ゝω・)

んな事言ってたら夜中の⑫時になっちゃった(-_-;)

読んでくれてる方々が居たら、毎日毎日サンクスですッヾ(*^□^*)ヽ

これからもみんなヨロシクネ♪






今日ゎ珍しく短くまとめてみました(^^)v
んぢゃ、オイラもぅ寝んねするカラまた明日☆

こんばんゎぁ♪

今日ゎ、周りのみんなの若さに驚いた1日でもぁりました(*^_^*)ワラ

主でぁる今日の本番の事を今カラ話すョ(*^-')/~

今日の本番ゎ2回公演。

一回目ゎ雨が降ってる中での演奏

なんっぅかね…




とにかく酷かった。

結論カラ言わせて貰えばぃっもの自分らぢゃなぃって感じだった(-_-;)

そしてリベンジになる2回目。

最初の方ゎ結構強がってたんだケド、2回目公演に近付くにつれて焦りと苛立ち、不安がハンパなかった。

ソロを吹くんだからそりゃあ緊張もしますョ。

そんな不安も一気に消え、2回目公演ゎ大成功(^^)v

でもね…




唯一後悔してんのが一個だけぁって、…ソロの時一番高い音が当ったのに、最後の一拍ほどマイクのコードにつまづいて外したの(´・ω・)

ショックだった↓↓

そのぁとゎパートで打ち上げ。

メッチャ楽しかったぁ♪

ぁ!!




明日カラまた学校。




ま、今週もマイペースに頑張って行きましょっ☆