最近… | mind621さんのブログ

最近…

メチャメチャ寒い日が続くッスね~(^^;)

なんてゅぅか冬に逆戻りみたぃな感じだょね。

みんな、風邪ゎ引かないょぅにね(*^-')/~

さて…



今日ゎ部活中に重大ニュースがされました!!

結果カラ言わせて貰うと…



コンクールメンバーの中に私も入る事ができましたぁ\(≧▽≦)/

本当に嬉しいッス(*ゝω・)ヾ

コンクールメンバーに選ばれたみなさん、これからの練習ヨロシクネ♪

それから…



Jr.コンクールの方に乗る事になってしまった1、2年生のみんな。

できる限りのフォローゎしてぃくっもりだから、出る本番ゎ違くてもぉ互い頑張りましょッ(^^)v



これを見てくれた人達

今日ゎぶっちゃけ見てもっまんなかったと思う(-_-;)

ゥチがみんなだったらっまんなぃって思うもん(;¬_¬)

明日ゎ今日ょりゎ楽しくなる事を頑張って書くカラ、良かったらまた見てネ(*^_^*)

んぢゃ明日も1日みんなみんな頑張ってぃきまっしょぃヾ(*^□^*)ヾ