最近…
メチャメチャ寒い日が続くッスね~(^^;)
なんてゅぅか冬に逆戻りみたぃな感じだょね。
みんな、風邪ゎ引かないょぅにね(*^-')/~
さて…
今日ゎ部活中に重大ニュースがされました!!
結果カラ言わせて貰うと…
コンクールメンバーの中に私も入る事ができましたぁ\(≧▽≦)/
本当に嬉しいッス(*ゝω・)ヾ
コンクールメンバーに選ばれたみなさん、これからの練習ヨロシクネ♪
それから…
Jr.コンクールの方に乗る事になってしまった1、2年生のみんな。
できる限りのフォローゎしてぃくっもりだから、出る本番ゎ違くてもぉ互い頑張りましょッ(^^)v
これを見てくれた人達
今日ゎぶっちゃけ見てもっまんなかったと思う(-_-;)
ゥチがみんなだったらっまんなぃって思うもん(;¬_¬)
明日ゎ今日ょりゎ楽しくなる事を頑張って書くカラ、良かったらまた見てネ(*^_^*)
んぢゃ明日も1日みんなみんな頑張ってぃきまっしょぃヾ(*^□^*)ヾ
なんてゅぅか冬に逆戻りみたぃな感じだょね。
みんな、風邪ゎ引かないょぅにね(*^-')/~
さて…
今日ゎ部活中に重大ニュースがされました!!
結果カラ言わせて貰うと…
コンクールメンバーの中に私も入る事ができましたぁ\(≧▽≦)/
本当に嬉しいッス(*ゝω・)ヾ
コンクールメンバーに選ばれたみなさん、これからの練習ヨロシクネ♪
それから…
Jr.コンクールの方に乗る事になってしまった1、2年生のみんな。
できる限りのフォローゎしてぃくっもりだから、出る本番ゎ違くてもぉ互い頑張りましょッ(^^)v
これを見てくれた人達
今日ゎぶっちゃけ見てもっまんなかったと思う(-_-;)
ゥチがみんなだったらっまんなぃって思うもん(;¬_¬)
明日ゎ今日ょりゎ楽しくなる事を頑張って書くカラ、良かったらまた見てネ(*^_^*)
んぢゃ明日も1日みんなみんな頑張ってぃきまっしょぃヾ(*^□^*)ヾ