こんばんゎぁ♪
今日ゎ、周りのみんなの若さに驚いた1日でもぁりました(*^_^*)ワラ
主でぁる今日の本番の事を今カラ話すョ(*^-')/~
今日の本番ゎ2回公演。
一回目ゎ雨が降ってる中での演奏
なんっぅかね…
とにかく酷かった。
結論カラ言わせて貰えばぃっもの自分らぢゃなぃって感じだった(-_-;)
そしてリベンジになる2回目。
最初の方ゎ結構強がってたんだケド、2回目公演に近付くにつれて焦りと苛立ち、不安がハンパなかった。
ソロを吹くんだからそりゃあ緊張もしますョ。
そんな不安も一気に消え、2回目公演ゎ大成功(^^)v
でもね…
主でぁる今日の本番の事を今カラ話すョ(*^-')/~
今日の本番ゎ2回公演。
一回目ゎ雨が降ってる中での演奏
なんっぅかね…
とにかく酷かった。
結論カラ言わせて貰えばぃっもの自分らぢゃなぃって感じだった(-_-;)
そしてリベンジになる2回目。
最初の方ゎ結構強がってたんだケド、2回目公演に近付くにつれて焦りと苛立ち、不安がハンパなかった。
ソロを吹くんだからそりゃあ緊張もしますョ。
そんな不安も一気に消え、2回目公演ゎ大成功(^^)v
でもね…