こんばんゎぁ♪ | mind621さんのブログ

こんばんゎぁ♪

今日ゎ、周りのみんなの若さに驚いた1日でもぁりました(*^_^*)ワラ

主でぁる今日の本番の事を今カラ話すョ(*^-')/~

今日の本番ゎ2回公演。

一回目ゎ雨が降ってる中での演奏

なんっぅかね…




とにかく酷かった。

結論カラ言わせて貰えばぃっもの自分らぢゃなぃって感じだった(-_-;)

そしてリベンジになる2回目。

最初の方ゎ結構強がってたんだケド、2回目公演に近付くにつれて焦りと苛立ち、不安がハンパなかった。

ソロを吹くんだからそりゃあ緊張もしますョ。

そんな不安も一気に消え、2回目公演ゎ大成功(^^)v

でもね…




唯一後悔してんのが一個だけぁって、…ソロの時一番高い音が当ったのに、最後の一拍ほどマイクのコードにつまづいて外したの(´・ω・)

ショックだった↓↓

そのぁとゎパートで打ち上げ。

メッチャ楽しかったぁ♪

ぁ!!




明日カラまた学校。




ま、今週もマイペースに頑張って行きましょっ☆