ある日の出来事…
題名だけ見たらビックリだょね(-_-;)
今日ゎ体育でハンドボール投げをゃったんだ(^^)v
授業でゃり始めた頃ゎと言うと…。
①基本の投げ方が出来ない
②ステップの踏み方が分からない
③ランニングシュートが出来ない
④ランニングパスが出来ない
…軽く最低っすね(;¬_¬)
でもね、今日の授業でだぃぶ投げんのゃパスしたりすんのが上手になったんだョ♪
もぅ嬉しくてさ
早く試合をゃってみたぃんだょねヾ(*^□^*)ヽワラ
ちなみに勘違いされちゃならんので一言だけ言って置きます。
私、ハンドボール楽しぃ♪って言ったケト ゙…
部活ゎ吹奏楽部ですからぁヾ(≧Д≦)
でも投げる繋がりでゎソフト・野球・ハンドボールが最近大好きっす(^^)v
だからね…
今年3年生ゎ野球部の応援に行かないって言われてすっごぃショックなの(;_;)
メチャメチャ楽しみだったのに…
こぅなりゃ勝手に着いてくかな?o(^-^)oワラ
こんなグダグタなブログをもし最後まで読んでくれた人が居てくれたらサンクスです♪
今日ゎ体育でハンドボール投げをゃったんだ(^^)v
授業でゃり始めた頃ゎと言うと…。
①基本の投げ方が出来ない
②ステップの踏み方が分からない
③ランニングシュートが出来ない
④ランニングパスが出来ない
…軽く最低っすね(;¬_¬)
でもね、今日の授業でだぃぶ投げんのゃパスしたりすんのが上手になったんだョ♪
もぅ嬉しくてさ
早く試合をゃってみたぃんだょねヾ(*^□^*)ヽワラ
ちなみに勘違いされちゃならんので一言だけ言って置きます。
私、ハンドボール楽しぃ♪って言ったケト ゙…
部活ゎ吹奏楽部ですからぁヾ(≧Д≦)
でも投げる繋がりでゎソフト・野球・ハンドボールが最近大好きっす(^^)v
だからね…
今年3年生ゎ野球部の応援に行かないって言われてすっごぃショックなの(;_;)
メチャメチャ楽しみだったのに…
こぅなりゃ勝手に着いてくかな?o(^-^)oワラ
こんなグダグタなブログをもし最後まで読んでくれた人が居てくれたらサンクスです♪