有り得ない。。。(〃_ _)σ∥
さっきまでブログ書いてたのが、不注意で全部が消えちゃった(;_;)
本当に今日ゎツイてなさすぎッス(>_<)
とりあえずまた書き直そっと♪
今日ゎ朝カラなんもなぃ所でコケるゎぃっもょり授業で沢山当てられるゎ、とどめゎ90分補講のハズが100分補講になっちゃってしまったってゅぅ最悪なオチ(-_-;)
更に言えばさっき間違って書いてたブログを消しちゃったってゅぅね…。
でもね、部活でゎ笑ってたヾ(*^□^*)ヾ
好きな事が思い切り出来て…
好きな仲間達と馬鹿ゃって笑い合ったりして…
オイラゎそれだけで充分幸せ(*^_^*)
最近ゎ暗いニュースをょく見る。
中国でゎ大地震で沢山の人が亡くなり
今のオイラとおんなじ位の女の子達ゃとにかく沢山の人達が殺されてる事件が沢山ぁる。
そぅゅぅのを聞くと凄く悲しくなる。
だって…
一度しかなぃ人生を、メッチャ楽しく笑って行きたいぢゃん(*^-')/~
だから凄くもったいなく思うんだょね(´・ω・)
今ぁるこの時をもっと大切にしょう♪
一つ一つを後悔が残らないょぅに…
…(;¬_¬)
オイラもぅすでに後悔してる事がぁるんだった(汗)
その代わりに、「これから」を大事にしていこぅo(^-^)o
みんなもそぉしょッ☆
明日ゎオイラもみんなもイイ事がぁりますょぅに…。
本当に今日ゎツイてなさすぎッス(>_<)
とりあえずまた書き直そっと♪
今日ゎ朝カラなんもなぃ所でコケるゎぃっもょり授業で沢山当てられるゎ、とどめゎ90分補講のハズが100分補講になっちゃってしまったってゅぅ最悪なオチ(-_-;)
更に言えばさっき間違って書いてたブログを消しちゃったってゅぅね…。
でもね、部活でゎ笑ってたヾ(*^□^*)ヾ
好きな事が思い切り出来て…
好きな仲間達と馬鹿ゃって笑い合ったりして…
オイラゎそれだけで充分幸せ(*^_^*)
最近ゎ暗いニュースをょく見る。
中国でゎ大地震で沢山の人が亡くなり
今のオイラとおんなじ位の女の子達ゃとにかく沢山の人達が殺されてる事件が沢山ぁる。
そぅゅぅのを聞くと凄く悲しくなる。
だって…
一度しかなぃ人生を、メッチャ楽しく笑って行きたいぢゃん(*^-')/~
だから凄くもったいなく思うんだょね(´・ω・)
今ぁるこの時をもっと大切にしょう♪
一つ一つを後悔が残らないょぅに…
…(;¬_¬)
オイラもぅすでに後悔してる事がぁるんだった(汗)
その代わりに、「これから」を大事にしていこぅo(^-^)o
みんなもそぉしょッ☆
明日ゎオイラもみんなもイイ事がぁりますょぅに…。