目覚めよ、フランチェ~ン(≧Д≦)ゞワラ
今、エンタ見てる(笑)
スリムクラブゃっぱ大好き(*^_^*)ワラ
そんなに可愛い訳でもなぃのに、可愛く思ってしまぅ(´・ω・)
変な癒し効果が私ゎぁるょぅに思うョ♪
…って余計な話ゎここまで!!
ここからゎまともなのを書くょんo(^-^)o
今日ゎ部活がぁった。
Trb、saxがオーディションぁって、コンクールメンバーに乗る人達がこれで全部決まった。
後悔をしなぃ結果が残せるょぅに、気合いを入れて練習に取組みマスッ(*^-')/~
良ければみんな、応援ヨロシクネヾ(ω≦*)
でゎ、今日ゎもぅ流石に疲れたカ ラ寝ます♪
明日ゎもぅちょぃ細かく書くカラ、今日ゎ勘弁してくださいっ(>_<)
んぢゃ、また明日ヾ(*^□^*)ヾ
スリムクラブゃっぱ大好き(*^_^*)ワラ
そんなに可愛い訳でもなぃのに、可愛く思ってしまぅ(´・ω・)
変な癒し効果が私ゎぁるょぅに思うョ♪
…って余計な話ゎここまで!!
ここからゎまともなのを書くょんo(^-^)o
今日ゎ部活がぁった。
Trb、saxがオーディションぁって、コンクールメンバーに乗る人達がこれで全部決まった。
後悔をしなぃ結果が残せるょぅに、気合いを入れて練習に取組みマスッ(*^-')/~
良ければみんな、応援ヨロシクネヾ(ω≦*)
でゎ、今日ゎもぅ流石に疲れたカ ラ寝ます♪
明日ゎもぅちょぃ細かく書くカラ、今日ゎ勘弁してくださいっ(>_<)
んぢゃ、また明日ヾ(*^□^*)ヾ