目覚めよ、フランチェ~ン(≧Д≦)ゞワラ | mind621さんのブログ

目覚めよ、フランチェ~ン(≧Д≦)ゞワラ

今、エンタ見てる(笑)

スリムクラブゃっぱ大好き(*^_^*)ワラ

そんなに可愛い訳でもなぃのに、可愛く思ってしまぅ(´・ω・)

変な癒し効果が私ゎぁるょぅに思うョ♪

…って余計な話ゎここまで!!

ここからゎまともなのを書くょんo(^-^)o

今日ゎ部活がぁった。

Trb、saxがオーディションぁって、コンクールメンバーに乗る人達がこれで全部決まった。

後悔をしなぃ結果が残せるょぅに、気合いを入れて練習に取組みマスッ(*^-')/~

良ければみんな、応援ヨロシクネヾ(ω≦*)

でゎ、今日ゎもぅ流石に疲れたカラ寝ます♪

明日ゎもぅちょぃ細かく書くカラ、今日ゎ勘弁してくださいっ(>_<)

んぢゃ、また明日ヾ(*^□^*)ヾ