雨 | mind621さんのブログ

午前中ぢゃ考えられなかったょね(-_-;)


雨が降るなんてさ(;¬_¬)


あとで知ったョ。


今日ゎ午前中しか天気が良くなぃってゅぅ事に(汗)


しかも今、天気予報で言ってた話しでゎ昼頃まで雨が止まなぃらしぃネσ(^◇^;)。。。


雨の日ゎ嫌いぢゃなぃ。


だからとゎぃぇ好きでもなぃ。


そして今「ごくせん」見てますッ\(≧▽≦)丿


…さっきの話とゎだぃぶ違うねぇ(-_-;)


三浦春馬クン、カッコEッスネ(*^^*)


みんなゎ「ごくせん」って見てる?


その中でだったら誰が好き?


それから…






「ごくせん」を見てなぃ人ゎ是非見るべしヾ(ω≦*)


かなりイイドラマだからヾ(*^□^*)ヾ


またまた話が変わるんだケド、今日ゎ凄ぃ嫌な事がぁった。







信じてたのに…







だから信じょぅとしてたのに…







また裏切られた?







駄目だ。






もぅ信じる事なんて出来なぃョ…。







この続いてる螺旋ゎぃっ消える?







永遠に終わらなぃの?






そんなの嫌だ。







私が終わらせる






私がぁの子を変える







時間が掛かるかもしれなぃ







でも頑張るもん♪


もぅ昔の私ぢゃなぃカラ(^^)v


だからみんな!!







出来るだけ応援してゃって下さいッ(≧Д≦)ゞ


そして…







今日の夜中に入る前までに、前にみんなに話した「太陽と月の恋物語」を載せょぅと思いマスッ☆







もし良かったらみなさん見てくださぃネ(*'-^)/~







私ゎ明日も部活。


とりあえず頑張ります(≧Д≦)ゞ