雨
午前中ぢゃ考えられなかったょね(-_-;)
雨が降るなんてさ(;¬_¬)
あとで知ったョ。
今日ゎ午前中しか天気が良くなぃってゅぅ事に(汗)
しかも今、天気予報で言ってた話しでゎ昼頃まで雨が止まなぃらしぃネσ(^◇^;)。。。
雨の日ゎ嫌いぢゃなぃ。
だからとゎぃぇ好きでもなぃ。
そして今「ごくせん」見てますッ\(≧▽≦)丿
…さっきの話とゎだぃぶ違うねぇ(-_-;)
三浦春馬クン、カッコEッスネ(*^^*)
みんなゎ「ごくせん」って見てる?
その中でだったら誰が好き?
それから…
「ごくせん」を見てなぃ人ゎ是非見るべしヾ(ω≦*)
かなりイイドラマだからヾ(*^□^*)ヾ
またまた話が変わるんだケド、今日ゎ凄ぃ嫌な事がぁった。
信じてたのに…
だから信じょぅとしてたのに…
また裏切られた?
駄目だ。
もぅ信じる事なんて出来なぃョ…。
この続いてる螺旋ゎぃっ消える?
永遠に終わらなぃの?
そんなの嫌だ。
私が終わらせる
私がぁの子を変える
時間が掛かるかもしれなぃ
でも頑張るもん♪
もぅ昔の私ぢゃなぃカラ(^^)v
だからみんな!!
出来るだけ応援してゃって下さいッ(≧Д≦)ゞ
そして…
今日の夜中に入る前までに、前にみんなに話した「太陽と月の恋物語」を載せょぅと思いマスッ☆
もし良かったらみなさん見てくださぃネ(*'-^)/~
私ゎ明日も部活。
とりあえず頑張ります(≧Д≦)ゞ
雨が降るなんてさ(;¬_¬)
あとで知ったョ。
今日ゎ午前中しか天気が良くなぃってゅぅ事に(汗)
しかも今、天気予報で言ってた話しでゎ昼頃まで雨が止まなぃらしぃネσ(^◇^;)。。。
雨の日ゎ嫌いぢゃなぃ。
だからとゎぃぇ好きでもなぃ。
そして今「ごくせん」見てますッ\(≧▽≦)丿
…さっきの話とゎだぃぶ違うねぇ(-_-;)
三浦春馬クン、カッコEッスネ(*^^*)
みんなゎ「ごくせん」って見てる?
その中でだったら誰が好き?
それから…
「ごくせん」を見てなぃ人ゎ是非見るべしヾ(ω≦*)
かなりイイドラマだからヾ(*^□^*)ヾ
またまた話が変わるんだケド、今日ゎ凄ぃ嫌な事がぁった。
信じてたのに…
だから信じょぅとしてたのに…
また裏切られた?
駄目だ。
もぅ信じる事なんて出来なぃョ…。
この続いてる螺旋ゎぃっ消える?
永遠に終わらなぃの?
そんなの嫌だ。
私が終わらせる
私がぁの子を変える
時間が掛かるかもしれなぃ
でも頑張るもん♪
もぅ昔の私ぢゃなぃカラ(^^)v
だからみんな!!
出来るだけ応援してゃって下さいッ(≧Д≦)ゞ
そして…
今日の夜中に入る前までに、前にみんなに話した「太陽と月の恋物語」を載せょぅと思いマスッ☆
もし良かったらみなさん見てくださぃネ(*'-^)/~
私ゎ明日も部活。
とりあえず頑張ります(≧Д≦)ゞ