笑えない… | mind621さんのブログ

笑えない…

Listning teacher、ぁの人ゎ鬼だ。


悪魔だ。


冷血人間だっ(;_;)


来週ぃきなり小テストトカゃっちゃぃけなぃョ…(;¬_¬)


みんな、ちゃんと何をゃるのかハッキリ分かってなぃのにさ(-_-;)


だから、どぅゅぅ対策を取ったらイイか、全く分からないって訳なんですょね(汗)


明日ゎ嵐だってさ。






果たして学校ゎ休みになるのでしょうか?


オイラ個人的な意見としてゎなくなって欲しいんだな。


…明日ゎ大嫌いな火曜日課だから(=_=;)


まぁ、明日休みぢゃなくてもぃっも通りにオイラゎ頑張るだけだもん♪


それに…






学校を休みたくなぃ理由が2っぁるんだな。

1っ目ゎ進路関係の事。
今年ゎ受験生だしね、真面目にゃらなきゃだから。


2っ目ゎ…


ヾ(ω≦*)


ヾ(ω≦*;)


残念ながら言えないんデス(>_<)


正確にゎ「言いたくない」になるんだろぅケド(-_-;)


唯一言えるとしたら…





どんな事がぁっても休まないって約束したからなんだょね。


約束ゎきちんと守る。

それがオイラ\(*^□^*)/


ぁ!!昨日オイラが考えたお話し。


続編作る事にしましたぁ☆


また出来た時、このブログに載せるカラ良ければ見てネ♪






んぢゃ、明日学校・仕事がぁる人ゎ頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ