笑えない…
Listning teacher、ぁの人ゎ鬼だ。
悪魔だ。
冷血人間だっ(;_;)
来週ぃきなり小テストトカゃっちゃぃけなぃョ…(;¬_¬)
みんな、ちゃんと何をゃるのかハッキリ分かってなぃのにさ(-_-;)
だから、どぅゅぅ対策を取ったらイイか、全く分からないって訳なんですょね(汗)
明日ゎ嵐だってさ。
果たして学校ゎ休みになるのでしょうか?
オイラ個人的な意見としてゎなくなって欲しいんだな。
…明日ゎ大嫌いな火曜日課だから(=_=;)
まぁ、明日休みぢゃなくてもぃっも通りにオイラゎ頑張るだけだもん♪
それに…
学校を休みたくなぃ理由が2っぁるんだな。
1っ目ゎ進路関係の事。
今年ゎ受験生だしね、真面目にゃらなきゃだから。
2っ目ゎ…
ヾ(ω≦*)
ヾ(ω≦*;)
残念ながら言えないんデス(>_<)
正確にゎ「言いたくない」になるんだろぅケド(-_-;)
唯一言えるとしたら…
どんな事がぁっても休まないって約束したからなんだょね。
約束ゎきちんと守る。
それがオイラ\(*^□^*)/
ぁ!!昨日オイラが考えたお話し。
続編作る事にしましたぁ☆
また出来た時、このブログに載せるカラ良ければ見てネ♪
んぢゃ、明日学校・仕事がぁる人ゎ頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ
悪魔だ。
冷血人間だっ(;_;)
来週ぃきなり小テストトカゃっちゃぃけなぃョ…(;¬_¬)
みんな、ちゃんと何をゃるのかハッキリ分かってなぃのにさ(-_-;)
だから、どぅゅぅ対策を取ったらイイか、全く分からないって訳なんですょね(汗)
明日ゎ嵐だってさ。
果たして学校ゎ休みになるのでしょうか?
オイラ個人的な意見としてゎなくなって欲しいんだな。
…明日ゎ大嫌いな火曜日課だから(=_=;)
まぁ、明日休みぢゃなくてもぃっも通りにオイラゎ頑張るだけだもん♪
それに…
学校を休みたくなぃ理由が2っぁるんだな。
1っ目ゎ進路関係の事。
今年ゎ受験生だしね、真面目にゃらなきゃだから。
2っ目ゎ…
ヾ(ω≦*)
ヾ(ω≦*;)
残念ながら言えないんデス(>_<)
正確にゎ「言いたくない」になるんだろぅケド(-_-;)
唯一言えるとしたら…
どんな事がぁっても休まないって約束したからなんだょね。
約束ゎきちんと守る。
それがオイラ\(*^□^*)/
ぁ!!昨日オイラが考えたお話し。
続編作る事にしましたぁ☆
また出来た時、このブログに載せるカラ良ければ見てネ♪
んぢゃ、明日学校・仕事がぁる人ゎ頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ