願いゎ虚しく叶わなかった(-д-;) | mind621さんのブログ

願いゎ虚しく叶わなかった(-д-;)

今日ゎ絶対休校になるだなんて期待するんぢゃなかった。

だって、普通に学校があったんだョ(;_;)


本気でショックだった、今日ゎそんな一日だった。






みんながみんな、笑って過ごせる事なんて出来ないんだなぁ…って改めて思った。






「現実」って言うの?





そんな「現実」、いくらなんでも酷すぎるョ。






でも…






信じていれば笑って過ごす事が出来るようになれるかな?






そうなったらイイナo(^-^)o






今日ゎ、つか最近、メチャメチャ暗いオイラでみなさん本当に申し訳ないデス(>_<)

最近、自分の身の回りで本当に色々有りすぎて疲れちゃってたんだよね(-_-;)

まぁ、結論カラ言わせて頂くと、ちょいと溜め込み過ぎ…なんすよね(汗)

でも大丈夫♪



すぐに充電して完了すっから(*^-')/~

そしたら、元の明るいブログに戻ると思うカラ。



みんなゎ疲れトカ、言いたい事トカ溜め込んだりしてない?


もし何かを溜め込んでるのであれば…






全部誰かに吐き切ってスッキリしちゃおうヾ(*^□^*)ヾ






大丈夫♪






誰かが必ず力になってくれるカラ。






あ!!でも、これだけゎ忘れない事。






誰かが必ず力(助け)になっても、自分カラ助けを求めなければ、誰も気付かないかもだから。



それゎ凄く悲しいもんね(^^;)






明日ゎ今日よりも良い日になりますように…


みんながみんな、少しでも笑って過ごす事が出来ますように…m(__)m



それぢゃぁ、明日もまた頑張っていきまっしょいッ(≧Д≦)ゞワラ