願いゎ虚しく叶わなかった(-д-;)
今日ゎ絶対休校になるだなんて期待するんぢゃなかった。
だって、普通に学校があったんだョ(;_;)
本気でショックだった、今日ゎそんな一日だった。
みんながみんな、笑って過ごせる事なんて出来ないんだなぁ…って改めて思った。
「現実」って言うの?
そんな「現実」、いくらなんでも酷すぎるョ。
でも…
信じていれば笑って過ごす事が出来るようになれるかな?
そうなったらイイナo(^-^)o
今日ゎ、つか最近、メチャメチャ暗いオイラでみなさん本当に申し訳ないデス(>_<)
最近、自分の身の回りで本当に色々有りすぎて疲れちゃってたんだよね(-_-;)
まぁ、結論カラ言わせて頂くと、ちょいと溜め込み過ぎ…なんすよね(汗)
でも大丈夫♪
すぐに充電して完了すっから(*^-')/~
そしたら、元の明るいブログに戻ると思うカラ。
みんなゎ疲れトカ、言いたい事トカ溜め込んだりしてない?
もし何かを溜め込んでるのであれば…
全部誰かに吐き切ってスッキリしちゃおうヾ(*^□^*)ヾ
大丈夫♪
誰かが必ず力になってくれるカラ。
あ!!でも、これだけゎ忘れない事。
誰かが必ず力(助け)になっても、自分カラ助けを求めなければ、誰も気付かないかもだから。
それゎ凄く悲しいもんね(^^;)
明日ゎ今日よりも良い日になりますように…
みんながみんな、少しでも笑って過ごす事が出来ますように…m(__)m
それぢゃぁ、明日もまた頑張っていきまっしょいッ(≧Д≦)ゞワラ
だって、普通に学校があったんだョ(;_;)
本気でショックだった、今日ゎそんな一日だった。
みんながみんな、笑って過ごせる事なんて出来ないんだなぁ…って改めて思った。
「現実」って言うの?
そんな「現実」、いくらなんでも酷すぎるョ。
でも…
信じていれば笑って過ごす事が出来るようになれるかな?
そうなったらイイナo(^-^)o
今日ゎ、つか最近、メチャメチャ暗いオイラでみなさん本当に申し訳ないデス(>_<)
最近、自分の身の回りで本当に色々有りすぎて疲れちゃってたんだよね(-_-;)
まぁ、結論カラ言わせて頂くと、ちょいと溜め込み過ぎ…なんすよね(汗)
でも大丈夫♪
すぐに充電して完了すっから(*^-')/~
そしたら、元の明るいブログに戻ると思うカラ。
みんなゎ疲れトカ、言いたい事トカ溜め込んだりしてない?
もし何かを溜め込んでるのであれば…
全部誰かに吐き切ってスッキリしちゃおうヾ(*^□^*)ヾ
大丈夫♪
誰かが必ず力になってくれるカラ。
あ!!でも、これだけゎ忘れない事。
誰かが必ず力(助け)になっても、自分カラ助けを求めなければ、誰も気付かないかもだから。
それゎ凄く悲しいもんね(^^;)
明日ゎ今日よりも良い日になりますように…
みんながみんな、少しでも笑って過ごす事が出来ますように…m(__)m
それぢゃぁ、明日もまた頑張っていきまっしょいッ(≧Д≦)ゞワラ