二日間…? | mind621さんのブログ

二日間…?

サボっちゃって本当にごめんなさい(;_;)


だから今日ゎ半分?罰として2回更新するカラそれで勘弁してね(^^;)


今日ゎ暑いょね。



最近毎日言ってるか(-_-;)


今日の天気予報でゎ最高気温27℃だって言ってたσ(^◇^;)。。。


まぁね、天気が良いのゎ悪い事ぢゃなぃカラね(*^-')/~


でも…






オイラの心ゎ今日の天気とゎ違って曇り空。



それどころか雨かもしんなぃ(;_;)


なんでか自分でもょく分かってなぃんだケドね(^^;)


そろそろ4時間目の授業がぁるカラ続きゎまた夜に♪