二日間…?
サボっちゃって本当にごめんなさい(;_;)
だから今日ゎ半分?罰として2回更新するカラそれで勘弁してね(^^;)
今日ゎ暑いょね。
最近毎日言ってるか(-_-;)
今日の天気予報でゎ最高気温27℃だって言ってたσ(^◇^;)。。。
まぁね、天気が良いのゎ悪い事ぢゃなぃカラね(*^-')/~
でも…
オイラの心ゎ今日の天気とゎ違って曇り空。
それどころか雨かもしんなぃ(;_;)
なんでか自分でもょく分かってなぃんだケドね(^^;)
そろそろ4時間目の授業がぁるカラ続きゎまた夜に♪
だから今日ゎ半分?罰として2回更新するカラそれで勘弁してね(^^;)
今日ゎ暑いょね。
最近毎日言ってるか(-_-;)
今日の天気予報でゎ最高気温27℃だって言ってたσ(^◇^;)。。。
まぁね、天気が良いのゎ悪い事ぢゃなぃカラね(*^-')/~
でも…
オイラの心ゎ今日の天気とゎ違って曇り空。
それどころか雨かもしんなぃ(;_;)
なんでか自分でもょく分かってなぃんだケドね(^^;)
そろそろ4時間目の授業がぁるカラ続きゎまた夜に♪