【レイキ伝授】本質の自分を思い出して愛と感謝で生きたいです!3rdご感想

 

 

 

レイキヒーラーのMinaです龍虹

 
 

ご覧頂きありがとうございます。波動を上げて軽やかに!

レイキはあなたの本質を目覚めさせ、より豊かにいきるためのアイテム!

波動ベースの生き方で軽やかに♪をテーマに発信しています!

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 
 


先日サードディグリーを終えたまいこさんより
ご感想を頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
ご感想のスクショです!!
 
 

 

 

 

レイキヒーリングは本質を追求していくもの。というのは、私自身も感じているところです。

 

 

私たちはより愛に近づくために、

より大きな光となって帰っていくために

この世に生まれてきたのでは?と思うことがあります。

 

 

レイキは特別ではなく、人を作っているエネルギー。

誰もが内なるエネルギーを目覚めさせることができる訳ですが、

レイキ伝授を受けると、内なるエネルギーの目覚めを活性化することができます。

 

 

レイキ伝授を受けると、魂の成長が加速度的に早くなる!

そう思っていますし(個人差あり)

レイキ伝授を受けると、自分の内側・在り方に気が付くスキルが強化される!とも思っています。

 

 

誰かのワークを受けたりせずとも、

レイキ伝授を受けると、日常の些細なことから自分にとっての答えを見つけることができようになる。

 


それはこれから生きていく上でとっても大きなスキルですよね!!

 



今、時代が大きく変化しているからこそ、

また情報が溢れているからこそ、自分で自分の答えを見つける力って大切!

 


それがレイキを身に付けることで強化されていきます昇天キラキラ

 

 

 

 
また、レイキ伝授を受けようと思ったキッカケも頂きました。
 
 
 

 

地球のエネルギーの活性化!

大きなことのように聞こえるけど、私たち一人一人がこの地球をつくっているもんね♪

 

 

大ちゃん先生の本にも書いてあることを思い出しました。

「量子力学的習慣術ー村松大輔」より

 

地球上にはたくさんの悲惨な状況がありますが、みなさんには「愛・感謝・平和・調和」

へ意識を向けてほしいと願っています。

 

一人一人が「愛・感謝Hz」の波を飛ばすことは、それが広がり、地球の振動数を「愛・感謝」にすることでもあるのです。

 


量子力学的に見れば、それは、あなたが地球平和に確実に貢献していることです。

地球を「愛・感謝」の星にしていくこと。

 

私たちが生きている間に、それを達成してみませんか?

 

 


レイキは宇宙エネルギー!それは最も波動の高い「愛・感謝」のエネルギー。

 

それが自分の体にドーンっと入ってくるわけであって、

レイキヒーラーになったら自然と「愛・感謝」に近づくのは当然ですよね!!と思っています昇天キラキラ

 




というわけで、

とても感覚が鋭いまいこさんキラキラ

 


向上心もある方なので、これから加速度的に変化していくことでしょうスタースター

 

 

 

そして、講座が終わった後はレイキグループがあります♪

 

 

みんなの優しさ、思いやり、愛の力で成り立っているグループですキラキラ

 

 


11月にはリアルでのレイキグループ会も開催予定です♪


 

では、お逢いできる日を楽しみにしていますね昇天

 



 

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

 

12月まで満席!

年内の枠は満席となりました。

次回は2025年1月頃のスタートです。

 

講座説明会にご参加頂いてからの受講となります。

 

 

 
 
再生回数5000回突破!
 

 

 

 
ピンク薔薇レイキの人気事はこちら
 

ピンク薔薇Instagramはこちらから

 

フォロー、いいね!ありがとうございます♪

LIVE配信でリアルタイムの遠隔レイキヒーリングしています!

必要な方がいましたら、ぜひシェアしてくださいね♪

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

 

しばらくの間、全体配信はお休みします。

個人メッセージは受付ています。

 
 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

【聖地巡礼③】アマミキヨ(天照大御神)が降りてきたと言われる久高島へ(沖縄)

オーラの色=チャクラの色【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

 

全4回・西洋式レイキ1.2.3rd伝授。

レイキグループへ招待します。

あなたの波動を上げることで、楽しくリラックスしながら現実創造ができます。

繊細で生きづらい人生を好転させたい方

レイキはあなた本来の素晴らしい本質を目覚めさせてくれます

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇ティーチャーズ・ディグリー▷▷こちら

 

全3回(他で学んでいる方は全4回)

宇宙の法則のシェアとレイキグループへの招待あり。

レイキ伝授をお仕事にしたい方、レイキ伝授ができるようになりたい方向けの講座。

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇レイキ伝授・単発▷▷こちら

 

ファーストディグリー、セカンド・ディグリー、サードディグリーの単発受講が可能です。

レイキマスターで再受講の方は、サードディグリーのみの受講となります。

対面・zoom対応

 

 

ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします

 

講座の価格を知りたい方や、

講座の受講期間や日程の相談などもLINEくださいね!

9割オンラインでレイキ伝授しています。

全国各地、地方の方がたくさんいらっしゃいます。