【レイキ伝授】「ますます自分のことを好きになれる」2ndディグリーご感想

 

レイキヒーラーのMinaです龍

 
 

ご覧頂きありがとうございます。
波動を上げて軽やかに!

レイキはあなたの本質を目覚めさせ、より豊かにいきるためのアイテム!

波動ベースの生き方で軽やかに♪をテーマに発信しています!

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 
 
先日セカンドディグリーを終えたきょうこさんよりご感想を頂きました。
 
対面のレイキ伝授ももちろん承っています。
 
対面の場合は、東京メトロ東西線・東陽町駅から徒歩3分の会場を使用させて頂いています。
 
ZOOMでも対面でもどちらも対応可能ですので、ご相談ください。
 
※レイキの流れる量は対面でも、ZOOMでも変わりません。
対面の方が安心したり、よりレイキを感じられるということはあると思います。
 
 
 
 
本日の感想です⇊
 
 
やっぱり「安定」を感じるMinaさんでした!

わかってたけど加えて、とっても楽しかったです〜
2ndディグリーは実践的で体感にあらわれるところが好き😍
何かを感じる感覚にワクワクしました
 
そして、時折の雑談
ここにこそ、本質があらわれるように感じました!
 
 
日常の中で起きたことをシェアさせていただき、ありがたかったですし、
宇宙の優しさや包み込んでくれる大きさにも、改めて気づくことができました

 

「自分に嘘がつけなくなる」という点も、ますます自分のことを好きになれるポイント

 
どんな自分で在りたいかなぁと、イメージするのも楽しいですね〜
 
 
 
たくさん練習して、たくさんの方にレイキヒーリングを感じてもらいたいなぁ
 
Minaさん、zoomはもちろん、対面での伝授、私には合ってます
 
引き続き、よろしくお願いします
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 また、
私からレイキ伝授を受けようと思った理由をお伺いしました↓
 
 
 
知り合いから、「レイキヒーリングの練習させて〜」と言われ、初めてレイキのことを知りました。
 
ヒーリングを受け取った次の日の朝、「なんて嬉しい気持ちなの」と不思議なくらい感じられて
 
その頃の私は自分が整わず、あたふたしてまして
「レイキで自分を整えたいな」と思って、Minaさんに伝授をお願いしました
 
Minaさんにお願いしてよかった〜と、回を重ねるごとに感じています
 
___________
 
 
 
ありがとうございます♡
とっても嬉しいご感想頂きました!!
 
「安心感」「安定感」は私自身も大切にしている部分です。
 
レイキティーチャーである私がブレまくっていたら信頼されませんから(苦笑)
もちろん人間だから、ブレることだってありますが。
 
 

「自分に嘘がつけなくなる」という点も、ますます自分のことを好きになれるポイント

どんな自分で在りたいかなぁと、イメージするのも楽しいですね〜

 
↑とっても大切です。
自分が未来のなりたい自分に周波数を合わせていたら(先にエネルギーをあわせる)
必然とそうなっていきますからね♪
 
 
レイキ伝授を受けると、どんどん自分に嘘がつけなくなっていきます。
「ごまかし」がこれまで効いていたことも、効かなくなっていきますよ。
 
 
 
その頃の私は自分が整わず、あたふたしてまして
「レイキで自分を整えたいな」と思って、Minaさんに伝授をお願いしました
 
↑はい、整えれます!!
自分を整えるツールとしてレイキヒーリングはとってもオススメできますキラキラキラキラ
 
 
レイキ伝授を受けると、心が穏やかになっていきますし、
自分で波動を整えれるようになりますからね~。
 
自分が良い状態で整うと(感情が良い状態で整うと)
日常も良い方向へ変化していきますし、
自分が本当に望んでいるものもインスピレーションを通してどんどん受け取れるようになっていきます♪
 
 
そして翌日には、こんなメッセージも頂きました!!
 
不思議と、レイキが使えるようになるとシンクロが多発していきます。
 
それは、ご本人の波動、エネルギーがどんどん整っていくからこそキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
早速整っているではありませんか!!昇天昇天昇天
 
 
 
嬉しいシンクロが、日常で当たり前に起こるようになっていきますよ♪
 
 
 
次回はサード・ディグリー!!
増々パワーアップ間違いなしですね♪
 
 きょうこさん
次回もよろしくお願いします!
 
当日、
遠隔レイキヒーリングは3名の方の違いをバッチリ感じ取っていらっしゃいました!!
 
 
 
 
 
ファーストディグリーご感想はコチラ▽
 




 
レイキは、今現在かなり量子力学で解明されてきています。
波動、周波数は、科学で証明できるレベルです。
 
波動が変われば、人生が変わる。
人、物、事が変わります。
 
レイキ伝授を受けたい方は、まずは説明会へお越しくださいね!!
ZOOMで40分ほどとなります!
LINE公式から「説明希望」とご連絡くださいね♪
 
 
講座案内↓

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

 
 
赤薔薇YouTube 
  
チャンネル登録はこちらから▽

 

 

 
人気動画!
 

 
 

 

 
 
 
ピンク薔薇レイキの人気事はこちら
 

ピンク薔薇Instagramはこちらから

 

フォロー、いいね!ありがとうございます♪

LIVE配信でリアルタイムの遠隔レイキヒーリングしています!

必要な方がいましたら、ぜひシェアしてくださいね♪

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

 

※毎月満月の日はLINE公式アカウントから、一斉遠隔レイキヒーリングを

しています!毎月30名以上の方に受け取って頂いています。

 

 
 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

【聖地巡礼③】アマミキヨ(天照大御神)が降りてきたと言われる久高島へ(沖縄)

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

 

全4回・西洋式レイキ1.2.3rd伝授。

レイキグループへ招待します。

あなたの波動を上げることで、楽しくリラックスしながら現実創造ができます。

繊細で生きづらい人生を好転させたい方

レイキはあなた本来の素晴らしい本質を目覚めさせてくれますよ♪

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇ティーチャーズ・ディグリー▷▷こちら

 

全3回(他で学んでいる方は全4回)

宇宙の法則のシェアとレイキグループへの招待あり。

レイキ伝授をお仕事にしたい方、レイキ伝授ができるようになりたい方向けの講座。

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇レイキ伝授・単発▷▷こちら

 

ファーストディグリー、セカンド・ディグリー、サードディグリーの単発受講が可能です。

レイキマスターで再受講の方は、サードディグリーのみの受講となります。

対面・zoom対応

 

 


ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします