【マインド】答えは自分の中に。選択肢は自分の枠の外に!

 

 

レイキヒーラーのMinaです龍

 
 

ご覧頂きありがとうございます。
波動を上げて軽やかに!

レイキはあなたの本質を目覚めさせ、より豊かにいきるためのアイテム!

波動ベースの生き方で軽やかに♪をテーマに発信しています!

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

エレナさんのYouTubeにショートMOVIEがUPされていましたが、
私結構アップで映っていました!!笑
 
記念になるから嬉しいです!!昇天ラブラブラブラブ
 
1分27秒のショートムービーです。

 

 

 
この日は、座席は指定されていたのですが、
今思い返すと会場のど真ん中あたりに座っていました。
そして、おそらく一番盛り上がっていた卓に座っていたと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
そんなご縁で、先日目の前に座っていた、
オシャレな弘美さん!
キャッチコピー「ヒトクセ弘美」さんの
体型ライン診断レッスンを先日受けました!
 
 
 
 
 
 
 
 


骨格診断を5年以上前に受けたことがあって、
その時は「ストレート」と言われ、
無意識のうちにストレートに似合う服を選んでいたのですが、
弘美さんの診断を受けて、「ウェーブ」の要素が強いことが判明しました。
 
 

最近自分の内側の変化もあり、
以前は男性性が強く、
女性らしさより「かっこよさ」「できる女性」を求めていたと思います。
 

最近は、時代の変化とともに自分の中で女性性が強くなってきました。

なので、「エレガント」「上品」「女性らしさ」「透明感」を自分は求めていて、
たまたま受けた骨格診断では「ウェーブ」が強いとのこと。
 

共有して頂いた資料でも
ウェーブはとても女性らしい服装でした。
 
「私は、ウェーブの服は似合わない」と心のどこかで思っていたように思います。
が今回「ミナさんはウェーブも似合いますよ♪」と言って頂き、

女性らしい服を着こなすのも自分に許可ができたように感じます。
↑これは自分の中でとても大きな気付き!!
 
 結果、私はストレートとウェーブのMIXであるということも分かりました!


ちなみに、弘美さんからアドバイスを受けようと思ったのは、
第一印象が「キレイな方」「オシャレ」「斬新な着こなし!」
 
今の私の思考では、当日の弘美さんのような服の着こなし方ができません。笑
 
 
なので、
私の枠を超えた服のチョイスをする弘美さんからアドバイスを頂けたら、
何か新しい視点が見つかるかも♪と思いました。
 

以前お話した中で聡明さ、正直さも感じていて
とても信用できる方だと直感的に思いました。
 


弘美さんは一番右です!
 
 
 
 


エレナさんの出版記念パーティーに参加してから自分の枠がポンっと外れた感覚になりました。
 
 
 
自分の思考という枠に収めようとしていたというか、気が付かないうちに、小さく収まろうとしていたように感じました。
 
 

エレナさんと、会場にいる皆さまの高いエネルギーに触れてから、
自分はもっとやりたいことあったのに、忘れていたな~と。
 
 

「答えは自分の中に。選択肢は自分の枠の外に」
 
 

という言葉どおり、
もっとステップアップしていきたい気持ちになりました!
(というか、このパーティーが気付かせてくれたのかも)
 
 
そしたら、ソウルメイトのゆみちゃんもこんなラインをくれて

 
 
 


まずは自覚して!!
 
これから自分の枠の外にもっと出て行こう!と思いました!!
 
 
ということで、
まだまだ進化しますよ〜!!
 
 
前髪も10年ぶりくらいに切って新鮮な気持ちになっています!笑


いつでも、いくつからでも変われます!!

自分に諦めてたら
人生もったいないですよ!

自分を最大限活かして行きましょう!!

命を全うしよう!
 
 
 

 ライブ配信

 

9月2日(土)

21時〜21時20分

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

赤薔薇YouTube 
  
チャンネル登録はこちらから▽

 

 

 
 
人気動画!
 
 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
ピンク薔薇レイキの人気事はこちら
 

ピンク薔薇Instagramはこちらから

 

フォロー、いいね!ありがとうございます♪

LIVE配信でリアルタイムの遠隔レイキヒーリングしています!

必要な方がいましたら、ぜひシェアしてくださいね♪

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

 

※毎月満月の日はLINE公式アカウントから、一斉遠隔レイキヒーリングを

しています!毎月35名以上の方に受け取って頂いています。

 

 
 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

【聖地巡礼③】アマミキヨ(天照大御神)が降りてきたと言われる久高島へ(沖縄)

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

 

全4回・西洋式レイキ1.2.3rd伝授。

レイキグループへ招待します。

あなたの波動を上げることで、楽しくリラックスしながら現実創造ができます。

繊細で生きづらい人生を好転させたい方

レイキはあなた本来の素晴らしい本質を目覚めさせてくれますよ♪

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇ティーチャーズ・ディグリー▷▷こちら

 

全3回(他で学んでいる方は全4回)

宇宙の法則のシェアとレイキグループへの招待あり。

レイキ伝授をお仕事にしたい方、レイキ伝授ができるようになりたい方向けの講座。

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇レイキ伝授・単発▷▷こちら

 

ファーストディグリー、セカンド・ディグリー、サードディグリーの単発受講が可能です。

レイキマスターで再受講の方は、サードディグリーのみの受講となります。

対面・zoom対応

 

 

 


ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします