【宇宙の法則】「お金」はあなたに何らかの試練を与えている。

 
 
レイキヒーラーのMinaです龍
 
 

ご覧頂きありがとうございます。
波動を上げて軽やかに!

レイキはよりHAPPYに生きるための魅力的なツールキラキラ

頑張るよりもリラックスしてラクに楽しく現実創造しよう♪をテーマに発信しています。

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

 

大好きなロンドン在中のスピリチュアルヒーラーMOMOYOさんの本を読み終えました。

 

この本の一部を引用していきます!

 

度々アップしてますが、

MOMOYOさんのガイドはサナトクマラです!

 

 

 

そう、レイキヒーリングを地球に降ろした人ですね!

(地球でレイキを広めた人は臼井ミカオ先生です)

 

 

サナトクマラからのメッセージの一部を引用します!

 

 

 

 

購入はこちらから▽

 

 

 

 

 

 

お金はあなたに何らかの試練を与えている。

 

多くの人が勘違いしているのが、お金持ちの成功者ほど目覚めていると思い込んでいることです。

 

しかし、三次元的に成功している人が目覚めているとは限りません。

三次元の情報をたくさん集めて、どうやって人を操るかを勉強すれば、目覚めなくてもお金持ちになることはいくらでもできます。
実際に私が見てもそういう方はたくさんいます。

 

むしろ三次元のことばかり学んで逆に目覚めから遠ざかってしまう人までいます。

ビジネスで成功する=目覚めとは考えないほうがいいでしょう。

 


三次元でお金持ちになることを目的にスピリチュアルを追求してもうまくいきません。

スピリチュアルな能力を使って、楽にお金もうけすることもできなくはないのですが、それを目指すと反対に目覚めから遠ざかってしまいます。

結果的に苦労も増え、一時的にお金持ちになってもまた失う恐れもあります。

 

それだけ、スピリチュアルを追求するときにお金は大きな試練になるといえるでしょう。



大金をもらっていても幸福度に差はない。


なぜ私たちがお金持ちになりたいかといえば、「貧乏で苦労するのは嫌だ」とか「お金持ちですごい人だと思われたい」といったマインドがあるからです。

 

このマインドをそのままにしている限り、いくらお金を持っても満足することはないでしょう。


実際に年収500万と1000万とでは幸福度にはあまり大きな差はなく、それ以上になると低下するという調査もあります。

お金があれば幸福だという考えはそろそろ見直しましょう。

「将来のために」とお金をたくさん持とうとする方もいます。

 

マインドで作った世界で生きていると、未来に何が起きるかまったく想像がつかずに不安ばかりになるので、いくらでも貯めたくなるのです。


スピリットの感覚があれば、次にどんな出来事が起こるのか何となく肌で感じられるようになります。

ですから必要以上にお金がなくても安心できるのです、


お金というのは、自分のもとにずっと留まるものではなく、頂いたらまたどこかに渡すものです。

スピリットに生きるようになるとそれがよくわかるようになり、お金というのはただ川の水のように流れているだけだと感じられるようになります。

 


自分がどうゆう流れの川に入るのか、太い川か、細い川か。

それはそのときのその人の役割によって変わります。

大きな川に入るときは、入るだけの意味が必ずあります。

 

意味はスピリットが必ず知っています。

 

大きい流れの川に入ることは、それだけ大きなエネルギーを動かすことになりますから、自分のエネルギーも同じだけの大きさである必要があります。

 

スピリットを感じることができると、大きなお金を動かさないといけないときも「あぁ、次は大きな川だね、大丈夫」とわかるのです。

反対に収入が大きく減ったとしても「今度は小さい川だね、大丈夫」と安心していたれます。

 

大丈夫ではなかったとしたら、大丈夫ではなき結果に導く川に入っただけのこと。

 

どの川が大丈夫でその川が大丈夫ではないのかは、スピリットに聞けば応えを教えてくれます。

 

 

 

 





この地球で、資本主義の中に生きている私達は、お金との関係は切ってもきれない関係ですよね。
 

これから世界がお金中心でまわる資本主義は終わりを迎え、新しい社会主義のようになっていくと思いますが、
しばらくはまだお金が必要な訳です。
 
 

多くの人が勘違いしているのが、お金持ちの成功者ほど目覚めていると思い込んでいることです。

↑と書いてありますが、私もそう思い込んでいました。
 
が、ここ数年でそうじゃない人を見てきたので、この言葉は納得でしたね~。
お金って知識と技術を身につけたら、集まるところには集まるようになっていると感じたことがあります。
 
お金持ち=心が豊か
と思いがちですが、実際に心が豊かな人とそうじゃない人もいます。
 

なので成功者が目覚めていたり、心が豊かだと思わない方がよさそうですね!

そういう人がいたら、ある意味学びにもなりますが…!!!

 

 

 

 

お金があれば幸福だという考えはそろそろ見直しましょう。

「将来のために」とお金をたくさん持とうとする方もいます。

 

これは日本人特有だとも思いますが、老後2000万問題!も今よく耳にしますよね。

たまたまホリエモンのYouTubeを聞いていましたが、これは政府が勝手に植え付けている話だ!
みたいなことを話していましたが…(笑)
 
Momoyoさんのこちらの本からでも、必要以上にたくさんお金を貯め込まなくても良さそうですね。
 
これからお金に対する価値観がどんどん変化していくと思うし、
地球規模での大きなグレートリセットがかかり、
金融崩壊なども考えられるので、そうなったら資産は全部国が持っていく!ということもあるかもしれません。
 
 
預貯金はある程度残しておいて、
今やりたいことをする!今を楽しんで幸せに暮らす!
 
お金の奴隷にならないことが大切なのかな~と考えています。
 
 
これは、私の考えなので、答えはあなたのスピリット(魂、つまりハイヤーセルフ)が知っています。
 
 

スピリットの感覚があれば、次にどんな出来事が起こるのか何となく肌で感じられるようになります。

ですから必要以上にお金がなくても安心できるのです。

 

ということで、

お金についてはなかなか難しい問題ですが、ご自身とお金と一度向き合ってみてはいかがでしょうか?!

 

 
地球規模で、愛の世界へシフトするのであれば、
今現在の資本主義からの脱却はMUSTだと捉えていますよ!

 
関連記事▽

 

 

 

ベーシックインカムのことも、

ストーリーズにアップしましたが、また次回でもブログにまとめてみますね!







 
 
ピンク薔薇売上の一部はプランインターナショナルへ寄付しています。
 
 
赤薔薇YouTube 
  
チャンネル登録はこちらから▽

 

 

 
2022.11.19現在人気の動画!
 

1位 

 

 


2位

 

 


3位

 

 


 最新
 
 

 
 
 
 

ピンク薔薇フォロワー6000人突破!Instagramはこちらから

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

 

※毎月満月の日はLINE公式アカウントから、一斉遠隔レイキヒーリングを

しています!毎月40名以上の方に受け取って頂いています。

 

 

 

 

ピンク薔薇人気の記事はこちら
あたなのステージが上がる時、お試し試験がある?

【聖地巡礼③】アマミキヨ(天照大御神)が降りてきたと言われる久高島へ(沖縄)

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】ワクワクすることの注意点!
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

 

全4回・レイキグループへ招待します。

あなたの波動を上げることで、楽しくリラックスしながら現実創造ができます。

繊細で生きづらい人生を好転させたい方

とにかく頑張る、努力するといった男性性の成功法則が合わない方にもオススメ!

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇ティーチャーズ・ディグリー▷▷こちら

 

全3回

宇宙の法則のシェアとレイキグループへの招待あり。

レイキ伝授をお仕事にしたい方、レイキ伝授ができるようになりたい方向けの講座。

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇レイキ伝授・単発▷▷こちら

 

ファーストディグリー、セカンド・ディグリー、サードディグリーの単発受講が可能です。

レイキマスターで再受講の方は、サードディグリーのみの受講でOKです。

対面・zoom対応

 

 

 


ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします