はじめての方はこちらをどうぞチュー
 
 
 
 
 
設計事務所の匠さんとの家作りを綴ります。
アメンバー限定記事とブログへの関わりはこちら
 
 
 
 
 
我が家のスペックなどは、こちらに記載してます。
 
 
 
 
過去の内覧会





いらっしゃいませ。いらっしゃいませー。
内覧会後半編。
始まってるよー





すみませーん。
前回の記事で、ダイニング&書斎を次回と書きましたが、ダイニング&ウッドデッキに変更しました。(´-ω-)人








図面。


LDK合わせて22畳くらいです。







早速ご紹介


娘の可愛いお尻。失礼しまーす。
突き当たりの扉の奥に和室があります。


真ん中にながーくぶら下がっているのが、ダイニングのペンダントライト
パナソニック LGB 10223 LE1












照明計画にも記載してますが、
義両親、義姉夫婦との旅行についても書いてあるよ
(´ι _` )


リビングとダイニングの真ん中辺りに
シーリングファン ラタンが素敵
オーデリック WF 774P1









和室からΣp[【◎】]ω・´)
左側は、ダイニング前にしか窓がありません。
磨りガラスです。
お隣のお庭が丸見えなので配慮されたのだと思われます。




漆喰の塗りを堪能出来て、壁面の面積が大きいので、落ち着きます。






そうそう。
天井は勾配してます。

ダイニングテーブルや、サイドボードがセッティングされるとグッとミッドセンチュリーな雰囲気がでますデレデレ







中庭をダイニングからも楽しめます。






ウッドデッキへ行ってみましょう。








あらあら。
お客さんが来たみたいです(ФωФ)








こちらの立水栓
鉄っぽい立栓柱と、銅な水栓がいい感じです。



オシャレでお安くをモットーに探しました。
下はなるべくフラットなものを選びました。















ウッドデッキは、ハードウッドのイタウバ。
ウッドデッキ下は、モルタル塗りです。
また、今度、外構と共に説明します。
外壁は、玄関と同じグレーの塗り壁
軒天はブラック塗装。



外部コンセントを2つ設置しています。





なかなかカッコ良く仕上がったと思っていますデレデレ
植栽を眺めながらお茶をすすりたい。




以上でーす。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
次回は和室と書斎