JI.Man | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー









新年会後は
同じホテルに泊まり組がいて
それが、、、







うさ♡かめメンバーの



うさかめ巡業、in東京に参加の皆さまも

お疲れ様でしたーーーニコニコ飛び出すハート



すっっっごい大好評だったと聞いておりますニコニコ飛び出すハート













そして塩ぽん!








めっちゃ楽しそう爆笑笑い笑いwww













そして
お寿司もいたのよーーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




みもスタグラム

にお寿司も声だけ出演しておりますニコニコ飛び出すハート














ここで一度、

ともみ組のあなたには

羨ましがられる自慢しますね?







ともちゃんが、みもの指を心配して

何度も

「遠慮しないでいいんだからね!」

って言うてくれて



お言葉に甘えて髪乾かしてもろてる。











そゆとこなんですよ!!!!

ともちゃんて、行動の人なんすよ!!!!

優しさを、行動にあらわせる人なんすよ!!!!

素敵でしょう!?




てゆーか、単純に

































贅沢やろ?よだれ飛び出すハート

ともちゃんに髪乾かしてもらいたい

ともちゃんファンなんて

いっぱいおるだろーに爆笑笑い笑い



自慢したろと思って!!!笑

がはははははは爆笑笑い笑い














朝から6人でビュッフェ食べたでーーー



2巡目で卵3種類に明太子食べてたら

「みも痛風になりそう」って突っ込まれて































箸が進まなくなったよ🥢爆




ちな、ショウちゃんが言い出しっぺな。

「みものお皿、痛風の人が見たらひっくり返るラインナップだな。」

とか言い出してさ




その後ばらちゃんも、よっちゃんも

痛風の恐ろしさを語りだしてさ

(誰も痛風じゃないのに)












え、、、まって

これ食べれる???


ってまんまと箸が止まったよ笑












でも女性より男性の方が

多いって言うから!!!!真顔


ってゆーーー謎理論ぶちこんで

残さず食べました。










みなさん、、いいですか?これが

「自分を認めていない」

の典型的な例でございます。






ナリ心理学では何万回も

「自分を認めることの、大切さ」

を話してますからね?




よい子はみものこと真似しちゃダメだよ!

痛風になるぞ!!!笑





























はああああ。

楽しかったーーーー!!!!




新年会含めて

時間足りないよね!!!笑






人生一瞬なんだろーなーって思うわーーー

これからも楽しんだろよだれ飛び出すハート



な!みんな!愛飛び出すハート






 
 

みもᐕ)ノ情報整理したよー

 

※みもの提供するセッションやセミナーなどはどれも即完売!

現在は満席のため募集ストップしておるますいえーい。


01.期間限定🎁プレゼント中!

LINE登録したら、トーク画面のメニューから

右下にある🎁プレゼントボタン押すのだー!!!

【自分発見シート!印象vr.】

プレゼントしておるよ!


 

 

 

02.恋愛Instagram!

ただいまぶっちぎって恋愛発信中!!

美味しそうな女になりたい人ー?

主婦でも、ママでも

恋愛適齢期超えてても

・もちろん婚活中女子も

我こそは、恋愛通して人生激熱激変させたい!

って人、みてねぇー


 


 

読むだけ、観るだけでも

あなたの魅力をズルズルと引き出すための

発信を提供しておるよーーー

 

 

 

 

 

 

 

みもナリ心理学認定アドバイザーです

 

 

ナリ心理学officialメールブログ

(登録無料!)

 

ナリ君質問返答痛快面白い!!

 

 

 

 

 

読むと頭が- ̗̀ pakkaaa-aan💡′-

⚡︎ 好評記事見逃してない

 

 


この豆ブログは1ヶ月ほど

豆記事🏆ランキング🥇1位であった!!



この豆ブログの反響もえぐいよ。

みんなこれで深掘りしまくるのだ!!!


 

 

みもの子育て記事は毎回好評だよ!

 

 

 

🐻シリーズそろそろ続き始まるよー!

 

 

これは箸休め記事ww

 

シングルマザー必見!!