自分の知らない自分に出会う。”限界突破!深堀りの奥の奥!!!” | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー





また。

神記事を書いてしもた。




更新して1時間で

刺さった!ってLINEを貰えたほど

神記事であった。

ドヤ😎














ノートとペンしていて

つまづいて助言を求める。アルアル。




「ここ深掘りしてみて!」

この言葉に威勢よく


はいっっ🫡





とお返事するものの、、、、、、、、

























ずっと深掘り

してんだけど。

マジわかんねー

んだけど。





ってなったことある人

絶対いると思うのよね笑









しかも自分で深掘りしてると

必ず「限界ライン」

こんにちはしてきて

これ以上ノートとペンしても




同じこと、ぐるぐる書いて

何にもなんないんすけろ?

てことにね、ならん?



























なってたとしたら

ごめんやで。


自分深掘り協会会長(自称)直々に

謝らせていただくよ。

ごめんやで。

(自分深掘り協会会長とは?????)







さっさとこれを教えてやらあ

良かったよなあ。



極限まで

深掘りをして

自分を探求

し尽くす方法!!!










ちなみにこのやり方は

深掘りできるだけじゃなくて

「客観視」も鍛えられるから




おむむめ中のおむむめ!!!!







記事読んでみてわからんかったら

 LINEして聞いてな!

 


ただ今みもんぬ提供メニューは全て満席のため

募集ストップしておる。

が、全てに返せないけど質問、相談

何かあればしてみてなーよだれ飛び出すハート







インスタのDMでもええよ!


ブログに掲載する場合があるます🫡




 

 27日で〆切の

幻の講座はこちら!!!⤴︎

 

 

 







サロンのお客さんから

めっちゃ差入れもらうのだけど



 今日は予約して購入した幻パンを

たくさんもろたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でへへへへ