”【ナリ真理学講座】募集締め切り9/27!zoomで話そ(・∀・)!” | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー



今、みもは。

とてつもなく怒っておる。














リブログ書いてたら、、、


























全部消えた。












ショック状態である。

もう一度長々となんて書けない。

HPが2しか残ってない。



だから、、、、

読んで。ともちゃんのブログ。

全部書いてあるから。














みものブログは、、、、

今日はもう使いもんにならんから、、、


とゆーよりみもがもう今日使いもんにならんから、、、

サロン休みだったから


・非常勤公務員の仕事の研修会出て

・不動産屋に契約締結しに行って

・カフェでノート3時間して




疲れたから帰りたいのに

疲れて動きたくなくて帰りたくない。


ってゆーーー

クソどーでもいいLINEを彼氏🐻に

送りつけてたくらい






HPが2しか残ってない。

ブログなんて書き直せない。



くそっっ。

そしてこのどーでもいいブログで

全てのHPを費やしてしもたので












あずきバー食べて

ハイボール飲みます!!!





じゃ!

ともちゃんのブログ読んでな!!!


ばーーーい!\( ˙▿˙ )/