”【略奪女】あなたは大丈夫??? | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー







やっぽろぴーや!!!

みもちゃんです!\( ˙▿˙ )/












なあ。あなたの近くには居ないかい?

・人のモノを羨ましそうにしている人

・常にマウントとってくる人

・なんでもかんでも真似してくる人







なあ。あなたは大丈夫かい?

狙われてないかい?






こちらは無自覚でも

顔を合わせる機会が多いってだけで

ターゲットにされることがある。











いいなぁ。いいなぁ。

欲しいなぁ。。。














盗っちゃおうかなぁ???




    

人のものが欲しい!!
【略奪女】
の心理と
2つの撃退法








を!豆ブログに

置いてきたよ!!!





いやあ。オモロいよね。

ドロドロした内情の女って。

みもは好きだよーーーww







絶対自分のテリトリーには

近寄らせないけどww

すげー威嚇するけどww







でも好きだよーーーww

ドロドロの恋愛とかだいすき。

登場人物、全員クソだな💩



とか思いながら

漫画の広告とかみてるよww










ま、でも実際そーゆー奴が近寄ってきたら

たまったもんじゃないよねww


で、さ。

みもだって、変な奴にまとわりつかれたことなんて

余裕であるよ。









が!しかし!!!

まとわりついたままに、しない。

ってゆーだけ。それだけのこと。











変なやつってのは必ずいて。

出会ってしまうのは

「事故」みたいなもんだから。




こちとらちゃんと運転してても

勝手に突っ込んでくる

「事故」ってのはあるから。








そゆ時、適切な対応をして

【終わらせる】とゆーことが

大切なんよな。







出会わないに越したことないけど笑

出会ってしまったら

適切な対応をして

適切な距離をとろーねにっこり









自尊心低すぎると

クソな人でさえ、そばにいてほしい。


と、わざわざ事故を大きくするよーな

傷をえぐるよーな

ことするから。





まずは自尊心ね。

自分の心成長させるために、向き合ってね!




わかんないことあったら聞いて!


クソな恋愛とか

ぶった切って欲しい人いないかなあ。。。

いたら楽しいのになあ。。。


いないかなあ。。。

不倫やめられません。とか

浮気されてるのに好きです。とか


いないかなあ。。。

いたらブログにするからLINEしてよだれ飛び出すハート







あんみつ食べながらブログ書いてた!

5分前に投稿できた!!!



えらいっ!えらすぎる!!!

もう帰る!!!!