もう人気出ないでほしい。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー








7期のアイドルは

みもちゃんだけでいい。




なのにコイツらときたら

3人グループ組んじゃって

人気ぐんぐん出してやがる。






























ああ、神たま。

どうかこの人の頭が

悪くなりますように昇天


ブレインばら、、、嫉妬



この人のブログが

いつも面白くてムカつきます!


キィィ!!

「せめてブスであれ」なんて

面白すぎる名言放ちやがって!!!




こちとら

「頭悪くなれ」って

月にお祈りしとるわ!!!



















そしてインスタライブすると

この人の面白さが際立つ





なんだ!!!この面白さは!!!

人に惑わされない。

自分の空気を作りだす。






なのに話聞くと

めちゃくちゃ大変な過去を持ってるからな。


本人いつも「今だと笑えるんだけどさww」

ってマジでケラケラ笑いながら話すから




本当に非ダイヤだったのか疑うくらいよ。






ああ、神たま。

この人の親しみやすさが

全てなくなってしまいますように昇天







はじの方でふんぞり返りながら


「私が非ダイヤの時はそんなもんじゃなかったわよ?」



とか非ダイヤマウンティングとりながら

自分の取組を鼻にかけて自慢ばっかりする

つまんない奴になってくれればなあーーー





3人の人気は

落ちてくはずなんだけどなーーー























それにこの人の


信頼と安心のよっちゃん、、、嫉妬



優しさもわかりやすさも安心感も

全て消し去ってくれないかなーーー





どうせあれだろ?

・表に見えない仕事の数々

・細かな気配り

・気付かないところのサポートまで




ぜんっぶサラリとこなして

恩着せがましさなんて1mmも出さず

「この世の人類からの信頼」を

ぜんっぶ集めてくんだろ???








あー神たま。

この人の信頼、安心感が

少しずつ欠けていきますように昇天





この人が全身ブランドモノで着飾って

「ああ、うさかめ?あれは仮の姿ね。」


とか言いながら

免税店でブランド物爆買いしながら

庶民を見下しながら



全人類から確実に得た信頼を

少しずつ削ってくれたらなーーー














ああ、ばらちゃんの頭の良さと面白さ

ああ、ショウちゃんの楽しさと親しみやすさ

ああ、よっちゃんの信頼と安心感



神たま昇天

3人の人気が爆上がりし続けてんの

どうにかなりませんかね???

































人気出すぎたら

忙しくなりすぎて

一緒に旅行できなくなっちゃう!!!


うさかめ&ともちゃん

に懐いてしっぽ振ってついていく、みも。予定














どうか3人、全国回って

必要な人達に届きますように!!!



うさかめ!ノートとぺん!

in博多!!!



本日!

9月15日21時

募集開始!!!






よっちゃん

ばらちゃん

ショウちゃん


3人のブログや、公式ラインに
登録してスタンバイするのだ!!!







みもも、先日ツアー開催したとこだけど
(その様子はブログ書いてる途中だからまってね飛び出すハート)






生ってすごい。

生の力はエグい。

その場で対応できるし

感じられるし

理解度が上がる



何よりも

スピード!!

スピード感が生以上のものは

無い。と断言する。



対応スピード

理解スピード

生以外には変えられない。







今回はワークメインらしいから

目の前で3人に何でも聞ける!!!



めちゃくちゃ

贅沢やで!!!







もっかいどーーーん。

頭悪くなれ、、、面白ばらちゃん

親しみやすさなくなれ、、、楽しすショウちゃん

信頼、安心感なくなれ、、、優しよっちゃん



本日21時よ!!!!











みもはめっちゃ嫉妬しおるよ。
キィィ!負けない!!
とかよくやる。ww


人気落ちろ!!
とか酷いこと思ってても

いざ、その人の悪口を聞こうもんなら
言ったソイツボッコボコにする。くらい
えげつない仲間意識がある。のが

みもってやつやでww




心はめちゃくちゃ狭いのに
愛だけはたっぷりある。

とゆーめんどくさい女なのだよだれ飛び出すハート



なお、改善する気はない。
これからも心は狭く
口は悪く、態度もデカく
愛はたっぷりやっていく次第である凝視





3人の人気落ちろ!と思いつつ

応援をするのである凝視