自動鼻のび機でプライドばっか高くなり続ける人←わたしだ | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー










ナチュプ読んでるー!?





ちょっと、、、マジで、、、

吐くかと思うほど共感したwww



そして静香のクダリ声を出して笑ったwww









・ぷダイヤは動かないは定石。←

・反応無いのはナチュプww











みも自身も7期入るまで

ナリ心理学のブログに

1度もコメントもいいねもしなかったし


近付こうと決めるまでは

好意的なアクション悟られないよーにすらしてたww

(ナリ心理学だいっすきなのにねww)



















それが今自分がBlog書いてて

Instagram更新してて

モロに返ってきてるよ!!!爆




反応薄い

だいたいナチュプ!!!!ww



pv(記事読まれた数)高いのに

いいねもコメントも無い

だいたいナチュプwww



本当、そーだよねって感じwww

共感しかしない。

みももそーだったからwww





















そんで

自己評価、ね!!!!

ナチュプは下げないと

動けないから、な!!!!!




自動鼻伸び機

ついてるから、な!!!!!!!!!!!!!!!!!




伸びてる鼻を折り続けないと、な!!!!!!!!!!!!!!!!





マジでそこ

スタートよな!!!!!!!


全ナチュプ、動こう!!!!!!笑




































ま、動かねーか!!

wwwww



 
 
 
 
 
 
 

みもᐕ)ノ情報整理したよー

 

※みもの提供するセッションやセミナーなどはどれも即完売!

現在は満席のため募集ストップしておるますいえーい。


01.すごいよ。

即50ダウンロードいったよ。

期間限定🎁プレゼント中!

LINE登録したら、トーク画面のメニューから

右下にある🎁プレゼントボタン押すのだー!!!

【自分発見シート!印象vr.】

プレゼントしておるよ!


 

 

 

02.思わず食べちゃいたくなる女!

恋愛Instagram!

ただいまぶっちぎって恋愛発信中!!

美味しそうな女になりたい人ー?

主婦でも、ママでも

恋愛適齢期超えてても

・もちろん婚活中女子も

我こそは、恋愛通して人生激熱激変させたい!

って人、みてねぇー


 


 

読むだけ、観るだけでも

あなたの魅力をズルズルと引き出すための

発信を提供しておるよーーー

 

 

 

 

 

 

 

みもナリ心理学認定アドバイザーです

 

 

ナリ心理学officialメールブログ

(登録無料!)

 

ナリ君質問返答痛快面白い!!

 

 

 

 

 

読むと頭が- ̗̀ pakkaaa-aan💡′-

⚡︎ 好評記事見逃してない

 

 


この豆ブログは1ヶ月ほど

豆記事🏆ランキング🥇1位であった!!



この豆ブログの反響もえぐいよ。

みんなこれで深掘りしまくるのだ!!!


 

 

みもの子育て記事は毎回好評だよ!

 

 

 

🐻シリーズそろそろ続き始まるよー!

 

 

これは箸休め記事ww

 

シングルマザー必見!!