好きな男がいるならコレ読んどけ | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー










また、、、、

神記事を、、、、

書いてしまった、、、、、、、











もう読んだ???




ギリギリまで、、、


あー今日は豆更新日だ。

いったい何のブログ書こ?


ってネタに詰まってたのにww

(みもは今のとこブログは過去記事ZEROだよーーーん)







お客さんのギャルちゃんが

めちゃくちゃいいネタ提供してくれて

急いで書いたよww




























急いで書いて、これ!?

もう神すぎん!?

って思った?笑






や、これでも。ギャルちゃんにはさらに

ドゥラららららーーーって話して

一部分だけブログに抜粋したのよ笑



みもに会った人はみんな

「生がいい」って言うんよ。

「動いててほしい」って言うの

そーゆーことよな\( ˙▿˙ )/




生だとマジで

恋愛相談3秒で

答えられるからww



















そりゃさ?

ブログも面白いよ???

インスタも、面白いよ???






でも、生って情報量が違うのよなー。

あと、動画ね!










動画と言えば、、、


みも姉



ナリ心理学公認!母親動画講座!

詳細でたあああーーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート







塩ぽんこつでも話聞いてたからさ!!!

もう、応援したくて!!笑

いてもたってもいられないのよ!笑






みもはさ、母親に関しては

天才肌タイプなのよ。

ナチュラルに反抗期迎えて

やり切って成長してたのよ。



だから、聞かれたら答えられるけど

「そこに主体性がない」わけ。





これが絶望的で。

これってどうゆうことか?って


みもは母親に関しては

理解してるし、答えられるけど、、、





























主体的に

教えられない。

のよなーーーー。





正確には

教えようと思えばできるけど

すごく労力を要する。



ナチュぷのみも

ナリくんのように

非ダイヤさんとひたすら話した経験値など

積まないと、労力がエグい。







だから、、他アドバイザーさんに

聞いた方がいいよー!!

ってすぐ投げたりすんのww






ともちゃんはその中でも

母親理解のために主体的に

「自分も取り組んできた」し

「他人のためにも取り組んできた」



クアドプルマスターだ。




経験値がエグい。

現場の人。

ぽんこつふわふわだと思ったら

圧倒的行動力だからね。







そんな人が

母親講座やるのよ?

そりゃ、見るでしょう。





そしてこれ




「うえっっ!?安すぎない!?」

って驚きました1人は、みもです。



聞いてた全員

「え!?いいの!?」

って驚きました。笑



「私買うわ!!!」

ってなりました笑


















お得すぎるううううーーーー!!!!






とゆーわけで。

のお知らせでした。

ですからね。お知らせは何度も入りますよ笑













こちらは






 









みもスタグラムになりやす。


ストーリも面白いよー!
美味しそうな女が毎日どう過ごしてるか?
リアルが、知れるよーーー!
ようチェックだよー!!



みものストーリーは参加型!

必ずどこかに押しボタンとか
アンケートとか
何かが潜んでるから、、、笑




あなたも
参加してみてねー!!!よだれ飛び出すハート