楽しい時間はあっという間!


みもちゃんは、ともみのことを姉ちゃんだと思ってるらしい、、、、、。笑



みもたんの応援も嬉しかった!


みもたんの髪を乾かす姉、ともみです。




ともみはかみじのこと、心の姉だと思ってるから、姉妹が増えましたね(・∀・)。





ともみのことを好きな人は、ともみ組なんだけどさ。

(みもたんも、ともみ組。ともみ組の名づけ親はショウちゃん

▶️ともみ組に入る。





130名超集まったナリ真理学講座の新年会でさ、今までにともみのセッション受けてくれた人、公式LINEでお話しをした人、インスタのDMでやり取りした人、ブログを読んでくれてる人から、


めちゃめちゃ声かけてもろた!!!!!




歩いてると声をかけられ、自分の仕事を忘れる。



そしてまた歩き出すと、声をかけられ、ブログの感想や、今までの動画講座の感想や、次のセッションやランチ会に参加したい声をもらう。



ともみの仕事は受付でした。




ナリクロ運営さんたち、素晴らしい仕事ぶり!

ありがとうございました!!




お土産の多さに、夫が喜んでおります。

夜ごはんあとのおやつタイムを楽しむともみと夫。笑



そして、新しく動画講座を作ってるのだけど、



追加したので、見てー!!!



「母親と話す目的」

これも話しておかないとあかんな!!!


そう思ったので、やっこ氏に作り直しを頼んで追加してもらった!!!

(やっこ氏いつもありがとう!)


やっこ氏視点の新年会の様子はコチラ。











母親と直接話すのって、


・愛されていたか?の確認

・母親の子育てへの不満を言う


これじゃないからね。

聞いたっていいけど。

スタートラインって感じだよね。






こんなの、母親からの評価=自分の評価になってるままだから、


・母親からの言葉が期待通りじゃなかったらキツいし

・弱い愛しか子ども時代にもらえてないから非ダイヤなのに、弱い愛しか与えられない母親から今さらなんか言われて、その言葉を信じられる?って話だよ?






だから

母親と直接話す目的って、こうなんだけど!!!!!


それ、言っとかなきゃだ!


そう思って、追加したの。

詳しくは動画講座で!






新年会でナリ真理学講座のナリクロさんからの手紙にさ、




「ともちゃんの存在がここまで私を導いてくれた」


「ともちゃんは信じられる」




そう書いてあって。泣き笑い




「あーー今までの自分のアドバイザー活動に誇りを持てる」


そう思ったよねニコニコ飛び出すハート








動画講座をなぜ10本撮るって言ったのか!笑


自分で言ったんだけどさ!



動画のテキスト作りや、話す時に噛みまくって録画止めたときなど、上手くいかなくてしんどいなって思っても、ともみの動画講座を待っててくれる人がいる。




こないだ「母親講座に興味ある人」って聞いたら、めちゃめちゃLINEもらった!!!


ありがとう😊










待っててくれる人がいるニコニコ


やり切ろう!って思ってる!!!





▶️ともみ【ナリ心理学】公式LINEはここ。


あと動画7本!!!

22日(水)に公式LINEからメッセージ送るね!!!!!


こちらもどぞ!