大発表ー!




ともみの『新講座』のテーマは、、







『母親講座』ですーーー!!!!!


ナリ心理学認定心理アドバイザーとして、ナリ心理学®︎公認の【ともみが制作する動画講座】です!

認定講座7期もともみはスタッフ参加しています!ナリ真理学講座も学んでます(`・ω・´)!

ナリくんの講義、ナリ心理学の用語及び論理は、どんどんアップデートされていくので、最新の情報を伝えるのが認定アドバイザーだと思ってる。



もっちろん!
フライヤーは前回の『ナリ心理学基礎講座』の時と同様、やっこ氏にお願いしたよニコニコ飛び出すハート




やっこちゃん、セッション満席ですニコニコ

さすがです!!! 


#長文好き #論理的なのが好き

やっこちゃんの公式LINEを登録しておこう! 






では、フライヤー見たらどんな母親講座なのか?が、分かるので!!





はーい!!どうぞ(・∀・)!





『母親講座』

〜母親と向き合い最短でダイヤを思い出す〜


やっちゃうよーーーーーー!!!!!




アドバイザーを始めて3年8ヶ月。



ナリ心理学個別LINEセッション200名突破

は、ナリ心理学初!唯一!クアドプルマスターは『ともみ』だけ( ✌︎'ω')✌︎





対面セッションも50名突破(もうすぐ100人)のセッションマスターで、

LINEと対面のダブルマスターで、セッションしているアドバイザーも『ともみ』だけ( ✌︎'ω')✌︎





ともみは実績&人気No. 1なのです!

ずーーっとニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコテヘ。








実はね。


ナリ心理学に出会ったとき、母親問題が自分にあるなんて、思えなかった。





ホントのこと言うと、思いたくなかった。




母親と自分の関係に問題があると認めるということは、母親と向き合うってことをしないといけなくなる。





母親と向き合わないで、なんとかなるなら、母親以外のことで自分の生きづらさをどうにかしたかった。





でも、母親に「私は私の子育てを否定されたくない。口出しされたくない。」


そう私が母親言った日から、あんなにいろいろしてくれてた母親は鬼みたいに怒り狂う人になってしまった。


私が手下にいたら、母親は機嫌が良かったんだ。

私が対等な人間として自分の意見を持ったから、だから母親は怒ったんだ。




「私が母親に逆らったからいけなかったんだ」


これをなんて言うか分かる?













洗脳が完了してる。

と言うんだよ。


母親に支配されてたんだ。



人と人は対等だし、自分の意見を誰だって持って生きていいのだもの。












ナリ心理学を知る前、ともみはこんな人だった。





生きづらい自分

自尊心低い自分

お伺いして他人の顔色見てしまう自分

人の役に立ちたいと思ってしまう自分

存在許可を取らないと不安な自分





子どもにイライラする自分

子どもを支配したいと思ってしまう自分

子どものせいで生きづらいとのたまう自分





夫に見捨てられそうで不安な自分

夫の機嫌は自分の我慢しだいだと勘違いする自分

夫のことを疑ってる自分






自分のことすら信頼できない

自分の味方なんていない

自分は生きてる価値ない

自分は誰からも必要とされてない






死にたいって思ったことないけど、生きていくってしんどすぎる




それをもう終わりにする


ナリ心理学を学んで、非ダイヤを終わりにするって決めた。






非ダイヤってこれのこと

存在の許可がないと勘違いして、お伺い行動や取り引き行動をし、依存と拒絶を繰り返す人生





私が非ダイヤで生きてる限り、

子どもたちは確実に非ダイヤになる




もう、やるしかねぇ!

母親と向き合うことをやり切ろうと決めたのは、2019年6月。


2019年7月

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座に入った。


2019年11月

母親と直接会って、顔を見て話をした


その後、ダイヤを思い出した。



あれから丸4年。




ともみがダイヤを思い出すまでにしてきた、


最短でダイヤを思い出す

母親と向き合うルートを全公開します(・∀・)!





全工程は10工程!!


元非ダイヤだからこそ話せる、ダイヤを思い出すために取り組んできたルートがともみにはある。




ともみのセッションを受けてくれた人で、ダイヤを思い出して行った人たちのその後を見て、ダイヤを思い出すルートの再現性は取れてる!


それをあなたに動画で伝えるよ!!!




10コの工程の中身については、これから少しずつお話ししていくね!!!





スマホ1つでいつでもどこでも学べる動画講座!



洗濯物干しながらイヤホンで聴いたり




カフェでノートにまとめることもできるよ!




母親と向き合うが止まってしまってる人や






母親と向き合う取り組み方が分からないすべての人へ!






『母親講座』の発売開始日などの詳しいお知らせは、


11月22日(水)

21時

詳細発表していくよー!!

(11月22日が発売開始日ではありません!)





楽しみにしててね!!!!!


今日も動画撮ってたよーーー!!!


『母親講座』の動画で話してほしいこと、動画講座への質問などは公式LINEへどうぞニコニコ飛び出すハート


動画講座の申し込みも公式LINEからとなります!


登録はコチラ↓ 

image