ハロー、やっこですニコニコ

#今年は何年なんだっけ

#時をかけるBBA








行って来ました!!









どこに?指差し









コレコレ!!





【鬼も顎を外す最速2025年の新年会( ・∇・)】


※ナリ真理学講座の募集は終了しています。





ナリ真理学参加者【ナリクロ】特典の

2025年新年会です!!





え?2025ねん、、、?


早すぎね?笑泣き笑い





来月はスナック味噌の忘年会があるんだけど、

#総勢24名満席です!ありがとう!!



先に、この新年会があるからさ、、、



なんか、

アンジーとスケジュールの話してる時の会話がいつも、

違和感満載だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうすぐ新年会じゃん!

あ、忘年会の店も予約しなきゃね!


とか。

謎の会話。




そんな感じで、

行く前から楽しませていただきましたよ。

さすがナリくんですね!


とてもオシャレでごさんすキラキラ





実は私には、

どうしても

新年会に行かねばならぬ

ある使命があって。






そう







納 品











これの↓






※グッズは完売しました!ありがとうございました。




先日、

スナック味噌ファンのみんな

(通称:味噌っこ)の声から生まれた?

スナック味噌限定ビール瓶ストラップを

販売したのです。



新年会に来る人には、

手渡し出来るね!爆笑


名案だな!!!爆笑


うちら天才!!!爆笑爆笑




って、

アンジーと

手渡し納品に決めたんだけど。




思ってた以上に結構大量だったww



危ないから、注意のシール貼った。

結局最後はくーちゃんが配ってくれた。

くーちゃんありがとう!!!愛飛び出すハート




会場までの道のりが、遠くて

#迷いました

#出た出口があさっての方向

#20分遅刻したことはナリくんには内緒です笑



おまけに強風で、

グッズが飛び散るんじゃ無いかとガーン

ヒヤヒヤしました笑




そして、着いた頃には賑やかな新年会が!




しかし私は、

会場奥には入らない。

だからナリくんの衣装とかも帰りに知った笑



入り口付近で

アンジーとひたすら納品。笑



でも、それが良かった。



130人に混ざるのは

どんなに大好きな人達で

安全だと知っていても

私の微HSPの気質的には

疲れるニコニコアセアセ



なので、

入り口付近という

広いスペースは


少人数で話せる


写真取れる


気軽に騒げる



場所で、

とーっても良かったのだ照れラブラブ



おかげさまで

全然疲れる事なく

不機嫌にもならずに済んだ笑



ずっと楽しかったよ目がハート



きっと数年前だったら

無理だったろうな。


キャパ以上に

全力ではしゃいで

クタクタになるかネガティブ


キャパ以下に

隅っこで過ごして

消化不良起こしてたと思う真顔



そういう、意味で、

今の私にちょうどいい具合の環境だった。

スゲー嬉しいニコニコ




そして、




それを更に素晴らしい日にしてくれたのが、

味噌っこだったり、

私と会いたかったと言ってくれた

ナリクロさん達。



すげー。

マジすげー。



人生でそんなことあるの?笑

え、そんな、人いるの?

って思うけど。



いらした、、、のよ。



やっこ亭にきてくれた人とも会えて、

お互い会えると思って無かったから

メチャ嬉しかった!


LINEセッション絡みの人とも

リアルで会えて嬉しかった!


セッション終わった人

セッション申込み落ちてしまった人

#ごめん

絶賛セッション中の人

これから受ける人


とにかく、

ワイワイ、きてくれてルンルン





やっこ

最高でした目がハートラブラブ



なんか、マイケルジャクソンでした。

#違うと思う




驚きと感動と楽しさしかなかった目がハートラブラブ




インスタでも上げさせてもらいましたが、

一緒に撮影した写真を送ってもらいました!

みんな、ありがとう!!



では、

どれくらい楽しかったのかを

披露したいと思う。

※顔出し許可等いただいています。



初めてウィッグ付けたという、ウィッグダイヤミングをしたAさん。めっちゃ似合ってた!

リクエストに応えて、色も変えてくれたよ目がハート



いつも色んな投稿、ブログでもコメントしたり、盛り上げてくれる、オフ会にも来てくれた応援ガールのNちゃん。

味噌に挟まれてから緊張が溶けたらしいニコニコ



お茶目なキャラが光ってた、あやさん

スナック味噌の日曜朝配信を観ながら、お子さんの上履き洗いをしてるそうで、楽しみにしてくれてて、感謝されました。アザマス!

動きがカワイイのよ笑い泣き動画で見せたい笑笑




先月までセッションさせてもろてたM子ちゃんラブラブ

やっこさーーん爆笑って来てくれて嬉しかった飛び出すハート

めっちゃいい笑顔なのが嬉しかった!!

また忘年会で会えるのも楽しみだねニコニコ




描いたイラストの写真を見せてくれて、ご本人の雰囲気と合っててとっても素敵だったラブラブさゆきさん。つい似合う絵の方向性をアドバイスしてしまった笑。何のアドバイザーなんだ?笑笑




味噌っこの皆さんと笑笑





現在セッションさせてもらってる

きよぴーとあみちゃん目がハートキラキラ

3人合わせてゴリゴリのライオンズしし座

2人にもまた忘年会で会えるの楽しみ飛び出すハート

あみちゃんがみもちゃんに泣かされて来たニコニコ

うちの子がお世話になってます的なw





運営チームで司会とか、皆んながお話し出来てるかとか、いろいろと素晴らしい配慮で活躍してたショウコさんニコニコ

上から目線ガールズです。ウフフキメてるキラキラ




大阪弁で、やっこ愛を熱弁してくれたMちゃんピンクハート

お土産もありがとうキラキラいっぱいテンション上げてもろて幸せでしたぁ照れ




もともと目ん玉目の持ち主だったさおちゃん笑

ちなみにビール瓶申込みNo.1である。笑

なのに目味噌に奪われるという、、、

心が広い味噌っこハート

やっぱだいたい味噌色だよね、、、笑笑



会が終了間際に、

「やっこさんが空くの待ってましたっ爆笑爆笑

って声かけてくれたり、

#やっぱマイケル



トイレ行くはずが

喋りながら逆行しちゃったり笑

#たまたまジャクソン

#もうやめて




もっとたくさん話したかったねニコニコ



対面セッションとかも

した方がいいのかな?

って思わせてもらいました目がハートラブラブ

#すぐその気になるタイプ




みなさん、

本当に有り難うございました!!





わたしと一緒に撮影した人は、

顔を覚えたいので

ぜひインスタのDMか公式LINEに送ってね!

#記憶があるうちにお願いしまーすラブラブ







今年も宜しくお願いしますニコニコ



やっこ




【無料】ナリくんのメルマガをゲットしよう!

 

 

ナリくんからの

目から鱗落ちまくりメルマガが

だいたい奇数日に届くよ!!

メルマガは無料だよ~!!

 

 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★年内は満席です。次回募集をお待ち下さい。

⚫︎鬼父親&激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 


やっこ公式LINEご登録はこちら↓

友だち追加

スタンプ、質問、感想送ってね〜!

 

 

土曜日担当してます♪

ナリ心理学公式ブログ・虹🌈