完璧主義は「自分に殺される」 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






前回
コロナ感染率と同じダウンロード数










クオリティ高いのなんて当たり前
ってゆー職人気質なところが

自分を殺すよ


って話をしたんだけど。












マジでツラいよ。

クオリティなんて求めても求めても

完璧な終わりがないからね笑




みもと同じよーな職人気質な人は

いっっっつも悩むし

いっっっつも何かしてる笑







簡単に言えば

完璧主義なんだよね。





考えれば考えるほど

首がぎゅーぎゅーしまっていって































動けなくなる。

 



完璧主義は動くのが遅い。
完璧にしてから出したいから笑
クオリティ高いやつ出したいから笑
だから動くの遅くなる。




超遅い。
ガチガチライオンタイプだとしても
ナマケモノなんじゃないか!?
って勘違いするほど遅い。








脳内で考えまくって
出すものこねくり回しまくって
ああでもない、こうでもない

っていじって
















やめちゃう笑



未完成品出すくらいなら
見せない///ってゆーて



やめちゃう笑










世間からは「活動休止中」
だと思われる笑



だって、、見せないから笑
出さないから笑




ちょっとお休みしてんのかなー?って
思われる笑

し、思われてることにちょっと焦って
よりいっそう良い物にしたくなって←B視点強め


こねくり回して
ああでもない、こうでもないして















やっぱり完璧じゃないから
見せない///!!!!


ってやる。
すぐそれ。







で、また
サボってるよーに思われたり
考えてるだけで、口だけで
何も動いてないじゃんって思われる



















見せてないだけ笑
世に出してないだけ笑


やってるんだけど
まだ見せれないのー////
だ。



























シャイか!!!笑
恥ずかしがり屋さんか!!!笑




何が「まだ見せれないの///」
だよ、、、


















うるせぇ。
見せろ。
未完成のまま出せ。




このブログに共感するって人は
もれなく完璧主義だから



完璧主義なあなたは
まず、出せ。





100%を出すな。
未完成の60%のまま、出せ。

じゃないと、殺される。





誰に殺される?って
完璧主義で
クオリティ高めようとしすぎて




最善を求める
自分に殺される






本当に。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も




殺されかけてる。
私は私に笑











そんな中挑戦してみたのがこの



LINEプレゼント🎁なんだけど。








この

・LINEのリッチメニューも

・プレゼント🎁企画も

・プレゼント🎁内容も





60%のままでやってやる!!!

と、ゾワッゾワのままやってみた。



自分への挑戦だった。

んだけど






























恐い。







200人中、60人
コロナ感染率なみのダウンロード数を見て




「ほら、やっぱり量より質じゃん!」

って頭の中で私が私の首をまたしめるし笑
60%で出し自分自身ことを


















悔しいーーー
もっとクオリティ高いやつ
出したかったああああーーーー




こんなにダウンロードしてくれんなら
もっとクオリティ高いやつ
出したかったああああーーーーーー





と、悔しくて悔しくてたまらなくて
すげーーー嫌な気持ちになって
すげーーー反省して
すげーーー凹んでる笑





知ってるか?
成功って悔しいんだぜ?笑













毎回そう。笑
毎回何かする度に
成功する度に


もっとクオリティあげたかったあああ
って悔しくて悶絶してる笑














でも、完璧主義
60%のまま出さないと自分に殺されるから笑
もう、死にたくなければ60%で出すしかないの笑





で、60%で出して
成功しても悔しくて悶絶するし
失敗しても恥ずかしくて悶絶するし



どうせ、悶絶すんのよ笑






でも死ぬよりはマシだから昇天
悶絶して生きてくしかないの笑
それが出来るよーになると

























人生バチくそに
面白くて楽しいんだよ!笑




喜び派の幸せは
その繰り返しでいす!!!笑


 
 
 
 
 
 

みもᐕ)ノ情報整理したよー

 

※みもの提供するセッションやセミナーなどはどれも即完売!

現在は満席のため募集ストップしておるますいえーい。


01.期間限定🎁プレゼント中!

LINE登録したら、トーク画面のメニューから

右下にある🎁プレゼントボタン押すのだー!!!

【自分発見シート!印象vr.】

プレゼントしておるよ!


 

 

 

02.恋愛Instagram!

ただいまぶっちぎって恋愛発信中!!

美味しそうな女になりたい人ー?

主婦でも、ママでも

恋愛適齢期超えてても

・もちろん婚活中女子も

我こそは、恋愛通して人生激熱激変させたい!

って人、みてねぇー


 


 

読むだけ、観るだけでも

あなたの魅力をズルズルと引き出すための

発信を提供しておるよーーー

 

 

 

 

 

 

 

みもナリ心理学認定アドバイザーです

 

 

ナリ心理学officialメールブログ

(登録無料!)

 

ナリ君質問返答痛快面白い!!

 

 

 

 

 

読むと頭が- ̗̀ pakkaaa-aan💡′-

⚡︎ 好評記事見逃してない

 

 


この豆ブログは1ヶ月ほど

豆記事🏆ランキング🥇1位であった!!



この豆ブログの反響もえぐいよ。

みんなこれで深掘りしまくるのだ!!!


 

 

みもの子育て記事は毎回好評だよ!

 

 

 

🐻シリーズそろそろ続き始まるよー!

 

 

これは箸休め記事ww

 

シングルマザー必見!!