【快挙!!】1日で60人がダウンロードしてくれたよ! | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー










ダウンロードとゆー呼び方は
合ってるのか、わからぬ。








これこれー!!!↓






これが!たった1日で!





快挙!!!👏









たった1日

60人ってもんっのすごいのよ!




登録者数が2000人いて
1日で60人とかなら妥当なんだけど。





200人くらいで60人って
もんっの凄いのよ!!!




3.4人1人
登録してんのよww
ねえこの凄さ、伝わる?ww









今調べたら
2023年までのコロナ感染率が
そのくらいらしーよww





コロナ感染率と同じくらいの確率で
みんなダウンロードしてくれたんかよだれよだれよだれ


すげーーー多いな!
って思うしょ?
みもも思ってる。びっくりしてる。
と同時に































数より質だろ。
がよりいっそう自分の中で強まってツラい笑




マジでツラい。本当に厳しい。嫌だ。
自分の首をしめる。わかってる。笑
ちょっとこれは後日にするわ。







みもはさ、こう見えて超職人気質なのよ。
美容師って高めようと思えば思うほど
職人になってくからw


言うなれば
15歳の頃から
ずっと職人だったのよ。笑




クオリティ
って言葉をめちゃくちゃ大切にしちゃう。








今の美容サロンもそうよ。
脅威のリピート率なのよ。

・次回予約の勧誘とかも一切してない。
・毎月頭に2ヶ月後の予約をOPENする。
・みんな、よーいドンで予約枠の取り合い。


ってゆーサロンで
おかげさまで新規いっさいとってないんだけど。







これって美容サロンじゃー
超!異例中の異例なんよ。






だってコレ見て?




まず、一般↑と

美容業の差が




 倍あるっす。



一般企業が3年以内30%廃業に対して
美容業は60%っす。









みもの現在経営しておる
まつげちゃんサロンも




同じっす。

びっくりマウンテンです。

めちゃくちゃ厳しい業界です。
































ま、知ってましたけどねw

こう見えて超戦略的思考なので

調べた上でどう生きるか戦略練ってから

独立してるまっするですしねᕙ( ˙-˙ )ᕗマッチョ













みものサロンは6年目なので
上位10%のお店っす。
しかも満席続き。

ね?なかなかやるやろ?笑












で、つくづく思うのが。

繁盛させんのに
クオリティ低いとか
ダサいじゃん?





って思っちゃってんのよ。
ブランディング能力とか
プロデュース能力とか

高いに越したことはないんだけど









そっちばっかだと
すげーハリボテになるじゃん?



それがダサいのよ。
私のなかの美学に反するのよ。








だから
クオリティ高いのなんて当たり前
なの。

ガチガチの職人気質なの。











で、
それがめちゃくちゃ首しめんの。
自分に殺されそーになるマジで笑






ちょっとこの話、つづくわ。笑

 
 
 
 
 
 

みもᐕ)ノ情報整理したよー

 

※みもの提供するセッションやセミナーなどはどれも即完売!

現在は満席のため募集ストップしておるますいえーい。


01.期間限定🎁プレゼント中!

LINE登録したら、トーク画面のメニューから

右下にある🎁プレゼントボタン押すのだー!!!

【自分発見シート!印象vr.】

プレゼントしておるよ!


 

 

 

02.恋愛Instagram!

ただいまぶっちぎって恋愛発信中!!

美味しそうな女になりたい人ー?

主婦でも、ママでも

恋愛適齢期超えてても

・もちろん婚活中女子も

我こそは、恋愛通して人生激熱激変させたい!

って人、みてねぇー


 


 

読むだけ、観るだけでも

あなたの魅力をズルズルと引き出すための

発信を提供しておるよーーー

 

 

 

 

 

 

 

みもナリ心理学認定アドバイザーです

 

 

ナリ心理学officialメールブログ

(登録無料!)

 

ナリ君質問返答痛快面白い!!

 

 

 

 

 

読むと頭が- ̗̀ pakkaaa-aan💡′-

⚡︎ 好評記事見逃してない

 

 


この豆ブログは1ヶ月ほど

豆記事🏆ランキング🥇1位であった!!



この豆ブログの反響もえぐいよ。

みんなこれで深掘りしまくるのだ!!!


 

 

みもの子育て記事は毎回好評だよ!

 

 

 

🐻シリーズそろそろ続き始まるよー!

 

 

これは箸休め記事ww

 

シングルマザー必見!!