Instagramって、、、知ってる?←バカにすんな | 白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

恋愛×心理学×美容=自己プロデュース
ナリ心理学®唯一無二の恋愛アドバイザーのブログ

 
 
 


ねーねー
 
いんすたぐらむ。って
知ってる?\( ˙▿˙ )/
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

0秒完売!宝物リブログ読んでみてー

・シングルマザー・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 



みもが教えたるよ。( ⋅֊⋅ )bドヤ

(ググッた結果にちゃちゃ入れるだけな)






Instagram(インスタグラム)とは

写真や動画などをメインに投稿できるSNSの1つです。








写真や





動画などを

(なあ、みもアンタ『映え』を知らないんか?)








メインに投稿できる

SNSのひとつです。


S ← さっぱり

N ← 流し

S ← そうめん










 「Instagram」という言葉は「Instant Telegram」という言葉を略した造語で、「その場ですぐ発信できる電報のようなサービス」という意味になります。

 



 

へー。

ふーーーん。

そーなんだ。

(もう説明には飽きてる










みもは!この度!





インスタライブを

平日21時から

毎日配信しまっす!

Instagram←こっから、どぞ。








なあ、よく見てくれよww



名前と1日15分のとこにかかってる

くしゃっとした英語。



なんて書いてあるか読めるか?w
















『maybe』

だからな!w

わざと読みにくいよーにしたw


 






※maybe訳

ことによると,もしかしたら;おそらく,たぶん;してはどうですか,しましょうか


 ↑だいぶヒヨッてんな🐥w

 

 





そんでもって


nstagram←こっから、はよ。


まずはお試し1週間!てww

通販番組かよww



アンミカさんなら

もっといい感じに売るからな!!!w


アンミカさんなら

こんなに雑にオススメしないかんな!!!ww











アンミカ:『みもって200人おんねん』

















やめろ。

おらんわ。















tagram←こっから、それいけ。


平日(ほぼたぶん毎日)

↑ヒヨりすぎてもう卵になりそう。






いやあ、さ。

なんでこんなにヒヨってんのか?って






みもって実は美容サロンも

予約枠満席だし





ブログもできるだけ1日1回は

更新すんのが目標で

1回のブログにかける熱量と時間も

まーまーあんのよ。





そこに更に

子供達と爆笑する時間ってゆーか

毎日マジで最低1度は

ゲラゲラ笑ってる。

し、家族団らんの時間は絶対欲しいのよ。







プラスしっかりと遊びますし。笑

睡眠もしっかりぐっすり眠りたい。

(お布団は永遠の恋人)











更に、実を言うと

これは1番言っておきたいことかもしれない

みもってこう見えて…




















マックナゲットは

マスタードソース派なんだよね。


え、、、期間限定ソース、、、やて、、、!?














なんでヒヨってんのか?って

忙しいからだと思うじゃん?



忙しいそうに見えるじゃん?

そーやって見せてんのよ。



忙しいんじゃなくて

みもの【キャパが極狭】なだけ。

【ごくせま】な。




うちの冷蔵庫と壁の隙間くらい

せまいからね。

(お前ん家知らん











つーわけで!

gram←ね。


2ヶ月以内にフォロワー500人

目指してやってきまーす!





子供・仕事・美容・ナリ心理学

などなど

聞きたいことあったらDMか公式LINEでも

どしどしご応募くださいねん!







まだDM2通しか

質問届いてないよ!!!w






初回は

6月19日(月)

21時~!!


平日ほぼ毎日ライブ!

よろしくねーん( ˙ᵕ˙ 🙏)







↑お知らせをまとめたブログはこちらよだれ



  近日お知らせ①YouTubeライブ

 image

 

【日時:6月23日(金)21時~】

 (チャンネル登録でコメントできるよ!)

 

 
 
 
 
 

  ​②毎日生配信:インスタライブ

Instagramフォローしといてねん!

 

 

 

 

 

 

  ③ナリクロ限定!zoomグループ

image

 【日時:7月1日(土)21時~】

ともちゃんナリ心理学No1実績!

ショウちゃん落ち着き超絶バランサー!

・みも へちょむくれべいべー!
 
ナリクログループのパイオニア!!!最高に愛してる仲間達に+
当日は他の認定メンバーも呼んで
グループで濃厚トークしちゃうよー!!
※有料講座受講生(ナリクロ)のみになりやす!
お楽しみにー!!!
 
 
 
 
 
 

  圧倒的コスパ・公式LINE

LINEセッションは完売!ただいま募集予定はありません。

お知らせは登録して待っててー

みもちゅん。
自分の掲げた目標に向かって進むんでおるのだけども
これでもまだ遅いなと思うスピードでおる。

でもキャパが…もう…
シュウマイの上に乗ってる
緑の飾りくらいしかなくて……










みも…それ…
グリーンピースや。

 

 

 



 

 

 

 

 
ナリ心理学メルマガは無料!!!
・メルマガ内容(バックナンバーあり)
・会員サイトだけでも覗いてみーやー

 

みも⚡︎s【おすすめ】

【失恋】シリーズ←①から読むにはここから

動く生みもちゃんYouTube下克上ライブ!

元旦那が再婚したらどーする?LINEで号泣

 ↑アメトピに掲載されたよ

そんな愛ならいらねーよ!愛には2種類あってだな

まず『ショック状態』の理解ここから始めるよ