【失恋】溺愛彼氏にフラれた話⑩【復縁はせまれない?】本当にいい女ならこんな時どうすんのか。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 
 
 
 
 
 
 【前回】
 


 


ラブレターと思いきや
反省文…


でもそこに『復縁』を迫ることは
いっさい書かなかったみも。
 
 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

0秒完売!宝物リブログ読んでみてー

・シングルマザー・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、復縁なんて迫れない。

ぴえん。と言うよりも、、、

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

どうせまだ

好きだろ?

こんなにいい女なんだから。








まあ、もし戻るんだとしたら

🐻からよな。やはりそれは。

 

 

 


愛の告白は男性にして欲しいもんな。


哺乳類・人科・【人間】

ってゆー動物の求愛行動って

オスがやるって認識してたんすけど


あれ、違いましたっけ?









私は素直さ取戻したし!

気付きで視えるものが

180度かわったし!



ちゃんとまだ私のことが好きなら

あちらから🐻くるでしょうよ。

 

 

 

 


 


よぉーし( ᐛ )وヨシ!

 

LINEとインスタの

ブロック解除しておくかあ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【強気】と書いて

【みも】と読む

 

 

 

 

【勝気】と書いて

【みも】と読む

 

 



【自分が尊い】

と書いて

【みも】と読む

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

これはもうね。笑

完全に環境から育った

気質なんでしょーね。笑

 

 

 

 


幼少期に

『愛されて』育ってると

『どーせ愛されてんだろ』って

どこか思い込んでんすよね。笑

 ※あとは経験(記憶)にもよる

 



 

 



でも

『信じてもらってない』と

拗らせるんすよ。私みたいに。

 



 

 

いかに

【信頼関係】が大切か

わかるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛があっても

信頼がないと

 

 

その関係

ぶっ壊れるんすわ。

マジで実感。

 

 

 

 

 

 





それに関係性ね。


家族には絶対的な信頼があっても

恋人って1歩外だしね

 

だけど愛と信頼が必要な関係だからだよね。

 




 

 

仕事とか友情だと

更に1歩外だからこそ

 

ひとりで頑張れちゃうしね

気付きは得られにくいのよね

 

 









だからパートナーって

成長し合えるんだろうな。



 

 

 

 

 

 

 

 

話は🐻宅に行った日に戻り。




 

その日は🐻のお母さんとランチして

めーーーっちゃ話しまくってて

(お母さんと話すのいつも面白いんだわ笑)

 

 






それでも🐻を想うと

別れたのが悲しくて悲しくて

 

心臓がぎゅーーーって痛くなるのー😭

(マジでなってた。可愛いな。乙女みもたん。)





マジで乙女

🐻お母さん手作りの

激うまランチを

半分残してしまうくらい食欲もなくて

 

心臓ぎゅーーーっなって

(マジでみもも可愛いとこあんねん。)

(でもみもが言われるの嫌いな言葉、『乙女』)

 


 

 




『そりゃアイツ🐻が悪いわ』

『アイツ🐻は幸せんなれない』

『ともちゃんは幸せなるね!いい子だもん!』

 

って何話しても私の味方になってくれてて

(凄いよね!笑   素敵な人だからだと思うわ。)

 

 

 



🐻のお母さんからは(お父さんもらしい)

絶大なる信頼を、、、得ていたみも。笑

 

 

 

 

 

 

 

ゆーて!

ゆーてね?

 

 

私はここで暴露しまくっておるけども

めっちゃ愛だけは込めまくってたから!笑

 

愛だけは!!!笑

 (🐻を信用はして無かったけど笑

 

 

 



🐻の人生変わるほどには

バチバチに愛を込めておったのよ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、もう一度言うけど

『愛だけじゃ、ダメ』

『信頼がないと、ぶっ壊れる』

 

 

 

信頼は

愛の次に大切って感じだね。

 

 

 

 

 

 

 

違うな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『強い愛には信頼も含まれます』

 

 

 

 

だな。

うむ。

結論出たな。↑

 

 

 

 

 










【衝撃告白!!】

みもの🐻への愛は

雑魚かった!!!












ごめんよ。🐻

 

 


 

 

 

そーして🐻に手紙を渡しておいてください。

って汐らしくお母さんの元から

帰る予定だったんだけど

 

 

 



🐻のお母さんと

話盛り上がっちゃって笑


 

 

 

夕方まで居座ってたんだけど笑

(図々しいな。みも。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



その日に限って仕事が早く終わった

🐻が帰宅しちゃったのよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

続く

※今日の一言は公式LINEの下だよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




↑お知らせをまとめたブログはこちらよだれ



  近日お知らせ①YouTubeライブ

 image

 

【日時:6月23日(金)21時~】

 (チャンネル登録でコメントできるよ!)

 

 
 
 
 
 

  ​②毎日生配信:インスタライブ

Instagramフォローしといてねん!

 

 

 

 

 

 

  ③zoomグループ

image

 【日時:7月1日(土)21時~】

ともちゃんナリ心理学No1実績!

ショウちゃん落ち着き超絶バランサー!

・みも へちょむくれべいべー!
 
ナリクログループのパイオニア!!!最高に愛してる仲間達に+
当日は他の認定メンバーも呼んで
グループで濃厚トークしちゃうよー!!
お楽しみにー!!!
 
 
 
 
 
 

  圧倒的コスパ・公式LINE

LINEセッションは完売!ただいま募集予定はありません。

お知らせは登録して待っててー

まあ、みもが図々しいのって今に始まった訳じゃないってのとw
『自分のこと自分でいい女』って思ってなかったら
付き合う相手に失礼じゃない?とは思うのよ。


もちろんションボリいじける時もあるけどね。

 

 



 

 

 

 

 
ナリ心理学メルマガは無料!!!
・メルマガ内容(バックナンバーあり)
・会員サイトだけでも覗いてみーやー

 

みも⚡︎s【おすすめ】

【失恋】シリーズ←①から読むにはここから

動く生みもちゃんYouTube下克上ライブ!

元旦那が再婚したらどーする?LINEで号泣

 ↑アメトピに掲載されたよ

そんな愛ならいらねーよ!愛には2種類あってだな

まず『ショック状態』の理解ここから始めるよ