誰とどんな時間を使う?【究極の贅沢時間】を過ごそう! | 白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

恋愛×心理学×美容=自己プロデュース
ナリ心理学®唯一無二の恋愛アドバイザーのブログ


■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

0秒完売!宝物リブログ読んでみてー

・シングルマザー・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 

ぐあああーーー

楽しかったーっ\( ˙▿˙ )/







70人近くリアタイで観てくれたんよ!!!

ありがとうーっ!(´▽`)




コメントくれた方達!!!!!

スペシャルサンクス!!!!

 




コメント面白かったなー笑



もしよかったら

コメントくれた人さ!

ぜひブログにもコメントちょうだいよ!

オープンが恥ずかしかったら公式LINEでもいいよ!




千鳥のネタぶっ込んでくれたのとか

テンション上がっちゃったもんなーww













あ。みもの新しいあだ名ね。

また襲名されたんだけど。。。



【潰しヤンキー】

byマリコ先生


 

どーしてそうなったのか?は

インスタアーカイブ観てほしい。笑






そんで

ともちゃんの煙から火種を探る方法

めちゃくちゃわかりやすかった!!!






そして

ショウちゃんは実はめっちゃ緊張してて

しながらも事前打ち合わせで

『ぷダイヤに自信もって挑む』って意気込んでて

その通りだったよ!!!


ショウちゃんの

非ダイヤ母の非ダイヤ行動は『◯◯運転』って話も

わかりやすかったなー。








そしてそして

なななんと!!!!

2nd 企画!!!



 



知ってる?これ、、、参加するのに

ほぼランチ料金のみだぜ?笑





ランチ料金(自分の食べるぶん)払ったら

アドバイザー3人とランチできるって…







ナリ真理学BLACKの手厚さヤバない?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから入れるよー!

今更お知らせしても。だけどさ!

 

 







もし!

真理学BLACKまで

入れないしーーー!!!って人は

 



みも公式LINEで気楽に話そーよ\( ˙▿˙ )/

まあ、拗ねんなよ\( ˙▿˙ )/顔ブスになるぞ\( ˙▿˙ )/

笑ってるほーが可愛いぞ\( ˙▿˙ )/

みもちゃん公式LINE 

ランチの申込は

21時よーいドンだよー!