【失恋】溺愛彼氏にフラれた話③彼の懺悔 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー







 


続きだお。






【前回】
LINEブロックを一瞬解除して

『私はあなたに、愛されたかった!』

ってLINEして
またブロックしたみも。笑
 
 
 
 
 
 

そしたら以外なところから連絡がきたの。それが
 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

0秒完売!宝物リブログ読んでみてー

・シングルマザー・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 


 インスタDM







そーいや彼🐻は半年前くらいに

インスタアカウント作ったのよ。






しかも作った理由なんだけど、、、

その時も私を怒らせててw


私からLINEが3日間返って来なくて

心配して心配して暴走して



SNS全くやらない男。なのに

インスタ登録して

私の動向をチェックしてたの。笑








フォロー数……[3]


[内訳]

・私

・DELISH KITCHEN

・DIYお役立ちアカウント



の、、、3フォロー









ねえ。🐻よ。

愛おしいすぎん?笑














彼🐻はほんっっとにバカだから

自分が匿名でやったら

私にバレないと思ってたみたい。w

(でも名前kumaだった…愛おしいおバカ…)



そもそもインスタで私の動向なんて

わかるはずもないのに笑




でも🐻は居ても立っても居られない。わけ。



『自分がしでかしたせいで

彼女が怒ってLINEが返って来なくなった。』



『そんな状況で大好きな彼女が

何をしてるのか気になって仕方ない。』


 








おし。

インスタフォローしたら

少しはわかるかな!

おし。インスタ始めよう!

( ᐙ )アホの思考









この、、単純な思考回路よ、、、

しかも、フォロー数3





愛おしいほど。バカ。

ほんっとに、バカなの。

🐻のおバカエピソードはたくさんあるよ?笑





 

 

 

 

まあ、それは置いておいて。

話を戻すと





その、フォロー数3のインスタから

DMがきたのよ。

(SNS音痴の🐻がDM機能を使えたのは拍手な。笑) 

 









『LINEブロックやめて。話そう?このままじゃダメだよ。』











って言われた私は

ノコノコとブロック解除して

LINEした。







『このままじゃダメって何!?』

『あなたが私を振ったんだよ!?』

『なんでちょっと上からなのムカつく!』



に対して彼は






『許されないことをした。本当に悪かった。』

『許さなくていい。だからもう一度チャンスが、欲しい』

『俺が正論受け止められなくて、弱いのがいけなかった。』

『あなたは愛してくれてたのに、俺は勝手に寂しがってた。』

『もっともっと!ってあなたを欲しがってた。』

『自分以上の何かになろうとしてた』

『焦ってたんだ』

『愛してくれてるのに、気付かなかった。』






対する私は





『私はちゃんと、愛してた。』

『あなたが見栄を張って何者かになろーとするから空回りしてるだけ。』

『私は何も嘘ついてない。

『バカを認めてって言ってただけ。』

『バカなんだから、それ以上にはなれないよ。』

『それでもいい。それがあなただから。ってずっと言ってたのに』

『私、色んなこと頑張ってたのに』

『あなたはもっともっとって。私に求める。』

『そんなに理想があるなら、他の理想的な女とやれよ。』

『私がバカだったら、正論も言わずに、見栄も見抜かずに、笑ってるだけであなたは幸せなのにねえ?』

『そしたら上手くいったのに。』

※大文字見て?

私って上手くいかせたくてしょうがないの。わかるよね笑








って返した。








彼はさ

『あなたがいいんだ。あなたじゃなきゃ意味がない。』

『許さなくていいから。一緒に過ごすチャンスがほしい。』

『俺を見ててほしい。また信じられるまで。』

『新しく積み重ねたい。』

愛したいんだ。』

※🐻は正しさより暖かさ(おバカすぎて正しがわからないとも言う)




って感じだったから








私は

しょーーーがねーーーな。

別れたのを、戻る気は無いけど。



どれだけ本気か?

見てやるよ。








って感じだったね。

【強気】と書いて

【みも】と読む。














ただ。。。

怒ってるのは私だけじゃない。






自分の、大切な

『母親を泣かせた』だと?

マジで許さん。



と。そう。。。











子供達もブチギレだったのだ。。。










 

にゅにゅく(続く 

 ※今日のブログの読み方は公式LINEの下に書いたよ!

 


6月3日(土)

暴れ散らかすw!!

この権利使うか?はあなた次第なわけよ!

 

 

 3人のオフィシャルサポーター

プレゼンツスター
 
\第一弾!インスタライブ/
image

 クリックしてみ

 ぽんこつドリームガールだわw

 

ともちゃん(ナリ心理学セッションNo.1の実力者

ショウちゃん(7期No.1の超絶バランサー

みも(7期No. 1わんぱくガール
でやるど。


 
 

 


ちょっとまって。その前に無料登録な。

 

 

バナークリックor登録必須←

なあ。無料メルマガ読んでるか?



クソおもろいぞ。

これ無料なの?ってゆー心理の仕組みを話してる。

最近だと

・後悔の仕組み

・嫉妬の仕組み

これベラボーにためになった。

ナリ心理学ブログ読んで面白い人は

絶対好きだよ。


バックナンバーあるから!!!

はよ登録せい!!!




 

 これは読まなくても別にいいw


みも公式LINEこれもポチッと押したらええやん。
そろそろまた何か企画するかあ!登録してまってて!

みもちゃん公式LINE 


おバカなパートナーいる人、語り合お?笑

Today’sコナンズヒンツ!!!

ピンク字は【優しさ】(彼🐻優しさ)

赤字は【正義】(みも正義)

 になっておるね。

🐻優しいのわかるんだけど

上からなの腹立つんだよなー笑



これだけだと🐻のおバカさわかんないんだけど…


読書好き!って言う私に

『俺も好き!』って言うから何読むのか聞くと

人生で10冊くらいしか読んでない。とかなのね。

主観強すぎ、おバカちゃん。

脳内で自分を過信し過ぎてて困るんよ。(´・ω・`)